ワンコ連れ一軒家カフェ@川崎大師『Franc』 | 悪あがき女製作所

悪あがき女製作所

-日日是好日をモットーに生きる女の戯言-
ラヴ☆蒲田

↓まずはポチッとお願いします
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  


Franc (フラン)


ハーブティーが美味しいカフェのようだ。


中からは常連さんと思われる方とお店の人の楽しそうな声が聞こえる。


食事はサンドとパスタがあって、

ハーブティーは体調や気分によって選べるブレンドがあった。




ハーブティー(ブレンド)¥550

【リフレッシュ】を。

ポットサービスになっていて嬉しい♪

すっきりとした、レモングラスの香りがさわやかな

飲みやすいお茶だった。

たまにはハーブティーもいいね!




しおパスタ ¥880


サラダもたっぷりと添えてあったけれど

想像と違っていたのはスープパスタのように汁がたっぷりだったこと。

テラス席なのであったまってよかったけれど、

ペペロンチーニみたいなものを想像していたのでちょっと驚いた。




Franc カフェ・喫茶(その他) / 川崎大師駅 東門前駅 鈴木町駅
昼総合点-


----------------------------------------------------

▼おかげさまで戻りつつあ~る(o^-')b
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

-----------------------------------------

■宣伝■

更新が滞っておりますが、別ブログやってます。こっちもよろしくね♪

「悪あがき女製作所別館~よりぬき餃子館」

http://ameblo.jp/gyoza-kan/