ホントにイイのか?@新蒲田『がんころ食堂』 | 悪あがき女製作所

悪あがき女製作所

-日日是好日をモットーに生きる女の戯言-
ラヴ☆蒲田



↓まずはポチッとお願いします
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル


激安食堂である。

来る度に
「ほんとうにいいのだろうか?」
そう思いつつ言われた金額を支払っているお店。
もう少し値上げしてもいいんじゃないか?
そう思っているお店。

以前の訪問記事はコチラ(⇒

※メニューの画像とかは過去記事の方で。



がんころ食堂


このお店、何度か訪れているのだけれど
まだ一度も自分以外の女性客を見たことがない。
ドカ盛りのお店じゃないし、古いけれど汚いわけじゃないから
女性のみなさんももっとくればいいのに。



あ、でもカウンターだけなので
数名で来ておしゃべりしながらのランチ、
っていうのにはまったく向いていない、
というかやめてくれ!と思うのであーる。



あーるといえば、
Rのつく季節にはやっぱり食べとかないと!
って気分になるものがメニューニあったので
もう、迷わず注文。



カキフライ定食
ご飯を少なくしてもらったので¥500(通常は¥550)

いや、安すぎる。




カキフライはもちろん揚げ立て熱々!



ついてきた日替わりのおかずは

春巻、麻婆豆腐、ひじき煮、お新香。


普通はこのカキフライ無しのおかずにご飯とお味噌汁で¥500でも
安いような気がするんだけど?

どうしてこんなに安いんだろう?

そして安かろうまずかろうでは決してない。


やっぱり好きだな、このお店。

ひとりでくるくると忙しく動くご主人に
お客さんがやさしいのもこのお店が好きなところだ。




うん、
やっぱりいいなぁ。

美味しかったです。
ごちそうさまでした☆


最後はやっぱり
びば☆蒲田



がんころ食堂 定食・食堂 / 蓮沼駅蒲田駅矢口渡駅



----------------------------------------------------


▼意外と頑張ってます。
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

-----------------------------------------

■宣伝■

更新が滞っておりますが、別ブログやってます。こっちもよろしくね♪

「悪あがき女製作所別館~よりぬき餃子館」

http://ameblo.jp/gyoza-kan/