1本で7役!シルキー モイスト ファンデーション | 悪あがき女製作所

悪あがき女製作所

-日日是好日をモットーに生きる女の戯言-
ラヴ☆蒲田


↓まずはポチッとお願いします
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル


リアンフルール シルキー モイスト ファンデーション

これ1本で7役!
1美容液
2乳液
3クリーム
4日焼け止め(SPF22、PA++)
5化粧下地
6コントロールカラー
7ファンデーション

朝、洗顔後は化粧水でお肌を整えたら
あとはこれ1本だけ!
これは便利だー!


悪あがき女製作所


衛生的で品質の劣化もしにくいプッシュ式。


悪あがき女製作所


中身が少なくなったら、この窓でわかるので便利ですね。


悪あがき女製作所



早速手の甲につけてみました。
わかるかな?
つややかで、日焼けで出来てしまった細かいシミも目立たなく
血管や色むらも目立たなくなり、結構きちんとカバーされました。
でもこれ1つだけしかつけていないので厚塗り感はないですね。

スーッと伸びがいいので、ワンプッシュも思い切り出すと余ると思います。
全体に伸ばした後で、気になるところにトントンと重ねるとさらにいいですね。

贅沢を言えば、カラーがいくつかあるといいなぁ。
なぜならばわたしはこれからの季節、どんどん黒くなるから。。。


ベンチャーバンクモニターに参加中

リアンフルール シルキー モイスト ファンデーション公式ページはこちら


----------------------------------------------------

ポチッとあしあとがわりにお願いします!

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル