書いていた記事が・・・ | 悪あがき女製作所

悪あがき女製作所

-日日是好日をモットーに生きる女の戯言-
ラヴ☆蒲田


見事に消えました。

そろそろ書き終わりだったのに。


いつも原因は同じ。


PCで書くときの画面、

記事の編集画面のその横(右)にあるニュースだのブログネタだのの情報。

ノートPCで書くわたしが画面をスクロールさせようとスクロールバーのところにカーソルを持っていくと


・・・画面がコロッとブログネタに変わってしまった。


そうなのです。カーソルがちょこっと触れただけで画面が切り替わりやがる。

こんなことだけ反応が早いなんて!!!

ブログネタなんか邪魔なだけじゃい!!


・・・というわけで同じ記事を書き直す気力がないので

もう少しほとぼりがさめたら、別の記事を今日は書きます。



ほんとは記事を書いている場合じゃなくて年賀状のデザインなんだけど

現実逃避中のクリスマス休暇6連休の1日目のkimimatsuでした。



---------------------------------

▼もうちょいで1位なんだけどなぁ。ご協力のポチっをお願いします!
総合1位と2位を行ったり来たり。ぽちっと応援いつもありがとうございます。

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル