予告 | 悪あがき女製作所

悪あがき女製作所

-日日是好日をモットーに生きる女の戯言-
ラヴ☆蒲田


悪あがき女製作所


なんと3回目になりました【路地裏探検隊】

夏日が戻ってきた秋の或る日、【路地裏探検隊・秋の遠足】ということで行って来ました。

晴れ男&晴れ女のメンバーだからか毎度「もうちょっと弱くても・・・」という日差しの中またもや

(いつか不審者として職務質問されるんじゃね?)というぐらいに地元の人しか歩かないような場所を

うろうろして来ましたよ。


さあ、今回はあの誓いは守られるのか?


▼あの誓い

一. 呑むことばかり言わない.
一. 「次はどこソコで呑もうぜ」などと言わない.
一. 行きたい酒場を目標に目的地を決めるのはヤメよう.
一. 路地裏探検隊員の本分を遵守して行動すべし.



乞う!ご期待!!


------------------------------------------

みなさまのおかげでただいま総合2位です。ぽちっと応援いつもありがとうございます。

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

------------------------------------------

悪あがき女製作所