昨日の弁当夫婦 | 悪あがき女製作所

悪あがき女製作所

-日日是好日をモットーに生きる女の戯言-
ラヴ☆蒲田


*

暑くて寝苦しいので、なんとなく寝起きがすっきりしない。

もさーーっとしながら、でも作るお弁当。


悪あがき女製作所


朝、ちゃんと作ったのは玉子焼きだけ。


・豚肉の味噌漬け焼

・いんげんとエリンギのソテー

・玉子焼き

・明太スパゲッティ

・かき揚げ(ごぼう&にんじん)

・ご飯(しそひじきふりかけ)



悪あがき女製作所


お肉は前夜に焼いておいたし、ソテーもだし。

スパゲッティは自作の冷凍食品だし、かき揚げは前日の残りをオーブントースターで温めただけ。

あ、いや違う

かき揚げは天つゆを片栗粉でとろみをつけて、それを片面にだけつけました。


【ウィンナーとプチトマトを入れたら負け】

自分に課したこのことはなんとか守れている。

なんのこたぁない、手軽だし彩りもよくなるしってことでそればかりに安易に頼ってしまいそうだからだ。

だから他人のことはとやかく言わない。

あと、オットはレンジでお弁当を温めるので、温めてまずそうなものは入れない。


それは愛かな、うん、愛だな。


ごちそうさまでした☆


-----------------------------


みなさまのおかげでただいま総合2位です。ぽちっと応援いつもありがとうございます。

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

・・・どうやらここを押してくれる人は少ないという悲しい事実(´Д⊂グスン、そう嘆いたら

ちょこっと増えたようです(´∀`*)ウフフ


----------------------------


悪あがき女製作所