ケーキ屋さんdeお得なナポリタン@鶴見『ラサージュ』 | 悪あがき女製作所

悪あがき女製作所

-日日是好日をモットーに生きる女の戯言-
ラヴ☆蒲田


*


最近なぜか鶴見あたりに出没中、kimimatsuです。

行きたかったお店が店の前まで行ってから定休日とわかって、ちょっと(´・ω・`)ガッカリ…。

でもめげない女は近くでいいお店はないかとさがします。

普段はこういう小奇麗なお店はあまり選ばないけれど、マダム方が楽しそうに集ってらっしゃったので

『ここはいいのかも!?』と入ってみることに。


▼ラサージュsan
悪あがき女製作所


なんとケーキ屋さんなのです!


▼ランチメニューは結構豊富
悪あがき女製作所


なんと全てにサラダ、スープ、ドリンク、デザートがつくのです(驚)


結局頼んだものは

悪あがき女製作所


今月のオススメ 昔なつかしナポリタン ¥700



見た目はなつかしいものではなくなんかオシャレな感じです。

でもさ、¥700でさ、スープもサラダもドリンクもデザートも付くってすごくない?


▼サラダ

悪あがき女製作所


▼スープ

悪あがき女製作所


お店の人がドリンクは何にするか聞かないなぁって、最初ちょっと不思議に思ったのだけど

そのわけは他のお客さんによってわかったのでした。

(説明してくれるのではというタイミングには手を洗いに洗面所行っちゃってたのよね)

そのわけとは


悪あがき女製作所


お代わり自由のフリードリンクだから!

すごいなぁ。



悪あがき女製作所


ナポリタンは結構アルデンテで細めで和え系と、なつかしい喫茶店のナポリタンとは違うけど

別物と考えたら美味しい。


悪あがき女製作所


大盛なお店ではないけれど、そもそもがっつり食べたい時にこういうお店は選ばないものね。

でもね、デザートはさすがに一口くらいのブラマンジェやゼリーみたいなのだろう、そう思ってたのね。


▼そのこたえ

悪あがき女製作所


(´・ω`・)エッ?

こんなにちゃんとしたデザートでいいの?

何度も言うけど¥700なのよね、これで。


安いなぁ。

やはりマダムが集うお店はいいのね。


当初行こうと思っていたお店とは全然違うけれど、これはこれでよかったな

そう思えるランチでした。


あとで調べてわかったことは、こちらのお店は【モンドール】sanのグループなんですね。


おいしかったです。

ごちそうさまでした☆


びば☆鶴見はなかなか探検のしがいのある街です。

次こそはあの店へ!


悪あがき女製作所


パティスリ・ラ・サージュ ケーキ / 京急鶴見駅鶴見駅国道駅


----------------------------------------


ラサージュ


神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央4-3-8 

アルカサール鶴見中央101

TEL:045-506-2222

無休(ただし夏期、冬期休暇は有り)

営業時間:11:00~21:00(ランチタイム11:00~16:00)


----------------------------------------


▼よかったらポチッとしてください。(PCからのみです)