1週間 | ふわふわnoしっぽ

ふわふわnoしっぽ

シェルティ×柴 のmix犬
2007年生まれ♂の えーす との
日々のいろいろを気まぐれに…

月曜日何か訴えるえーす〜♪









火曜日のオシッ○後のえーす〜♪









水曜日の爆睡のえーす〜♪








木曜日は写真がなくて〜♪










金曜日は写真が1枚だけ〜♪








土曜日は最後のロン毛〜♪


と言ってもお腹はショート〜♪







昨日バリカンしたよ〜







首の後ろを失敗〜💦





一息入れた後再開した時

何を思たか、毛並みと逆から

バリカンを入れてしまった!びっくり




ハーネスがあるからまぁ許して

ちょんまげ。えーす!爆笑





胸の毛も切りましたよ。

昨日切る前








今日

ぼけてまんがな〜

写真も

表情も〜〜〜😅





ここのところAの目の不調と

左手、左腕が痛かったりで

スマホをあまりやらないように

していました。






だから、写真がない日も!

こんなことはあまりないけど

ちゃんと今週はアップできて

よかったです。ニコニコ






えーすもバリカン

頑張ってさせてくれました。

寝てただけやけど、、、笑い泣き





まだガタガタだけど、少しずつ

修正します。笑







おまけ

音無し





珍しくスマホを覗きにきた。チューキューン










見ていただきありがとうございます飛び出すハート