まだまだ笑いの神ついてるなぁ | ふわふわnoしっぽ

ふわふわnoしっぽ

シェルティ×柴 のmix犬
2007年生まれ♂の えーす との
日々のいろいろを気まぐれに…

こないだ、えーすが昼寝中

ブヒ鼻で寝ていたので、豚

ニヤニヤしながら見てたA。




写真を撮ろうと、スマホでいろんな角度から

写してみて途中で吹き出しつつ爆笑

でも、後で動画撮ったらいいやん

と思って、一つ撮った写真がこれ

下矢印下矢印





この角度は普通な面白さ。ウインク




もっと横から見たのが、めちゃ

面白かったのに、、、




ケータイの音で起きてしまったえーす。タラー




先に動画をとるべきやったな〜と

後悔したAでした。




が、





が!






えーすは、おじいわんになっても

笑いの神様が付いていた。




だって、これ!

下矢印下矢印













あぁ〜残念、、、

思った後これ見たら、

めちゃくちゃ面白かったぁ!爆笑




しかも、起きてすぐの時はもっと

上くちびる?がめくれてて、、

大笑いしたいところを




えーすのプライドを傷つけたらあかんから

ちょっと耐えたAです。




そやけど、

えーす、まだまだ笑かしてくれるな〜照れ音譜




笑いの神様まだまだついてるわ。




その後も、乾いている歯茎のため

なかなか口が閉じなくて

そのまままた寝ていたえーすでした。




バカにしたなー、、、ムニャムニャぐぅぐぅ






いやいや、可愛いって

いうてんねんでぇーチューキューン





面白い顔でも、癒してくれるえーす。

ありがとうね〜💕大好きやで。チュー




クローバークローバークローバー




そして、

昼ンポでのえーす。

この日は何故かクローバーに埋もれて止まる

クローバー🍀男子

いや、クローバー🍀おじいわん




音 声入り





カッコよく撮れた?

あ、モデルさんここでしてくれてるん?





ここで撮れば〜ストップ再び

やったんかぁ。

ありがとありがと。おねがいクローバークローバークローバー





でも、早く出て欲しいよ。

ほら!





ほら!




ほらーー!!





蚊が止まってるのは、後で写真みて

わかりました!ガーン




もう、うちわいるやーん。💦💦💦





今年もがんばらないと!笑

筋肉







🍀見ていただきありがとうございます🍀