ハトモダチ? | ふわふわnoしっぽ

ふわふわnoしっぽ

シェルティ×柴 のmix犬
2007年生まれ♂の えーす との
日々のいろいろを気まぐれに…

ゴールデンウィーク

平日お休みの方は折り返し

ですね。カレンダーママの方は

後半まであと少し、

お楽しみあれ〜新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前音譜




ウチは予定なんも無しです。

毎日がゴールデン!

、、でもないけど、笑




コスモスハチ コスモスハチハチ




昼ンポでえーすと行く

小山がある公園。




この日、頑張って33m(頂上)を上った時

帰りの勾配のある道から

独特なハトが🐦

ずっとえーすに付いてきました。





独特な頭の、、、下矢印

わかりますぅ?

これじゃわからないわな。。。





近くにいながら、Aもどうなってるのか

よくわからず(動体視力の衰えが、、泣)

でも独特には違いない。




で、動画を撮ってスローにしてみました。

下矢印音入り

わぁ〜やっぱりどくとくポーン




これを踏まえて

ついてくる動画をどうぞ。

下矢印下矢印音声入り

小山の公園の上の方↑から





音声入り

公園の出口近くまで↑




ずっとついてきました。ニコニコ




Aが思うに、Kがこのコに

ニャンコのカリカリをあげたのを

えーすで覚えていたのかな?と。




でも、ともかく動く度に

ぴょこぴょこと頭の羽が動くので

気になって仕方ない。😆




えーす、チェッカーズ

ハトもだち、おったん?

チェッカーズわからない若者は

ネットで調べてね。笑




この後、階段を降りて道路のところまで

ついてきて、危ないから気になったけど

そこからはついて来ませんでした。




前のストーカーなハトコたちとは

また違うハトもだち。

大切にしいや、えーす。






前の記事






お散歩道でのお花たち



ほぼ保育園前。、😅





こちらは雨は明日から止むみたい。





また昼ンポいこね、えーす。チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤





このコともだちちゃうけど、、、byえーす








クローバー見ていただきありがとうございます♪クローバー