えーすと飛行機雲 | ふわふわnoしっぽ

ふわふわnoしっぽ

シェルティ×柴 のmix犬
2007年生まれ♂の えーす との
日々のいろいろを気まぐれに…

随分前、ある日の昼ンポ。

牛柄の🐦鳩さんを見つけて撮ってたら、

周りを求愛中のハトオが、

ハトコを追いかけ回していた。





この日は抜ける様な青空で



Aはえーす越しで空を撮っていました。




えーすと飛行機雲。





飛行機雲。


アップ!

なんかモクモクすごくないか?




音入り



最後の方は、綿菓子みたいに

なってたよ。



長く長く消えない飛行機雲でした。



5月頃です。ウインク







最近のお散歩あしあとご機嫌さんですキラキラ



















はやく涼しくならへんかな〜犬汗




こんなに、暑い毎日だけど

食欲は増し増しなえーす。チョキ




7.0kgからなかなか増えなかった

体重も、この一ヶ月半くらいで、

な、な、なんと!

7.6kgまで戻りましたーにっこり




8kg台まで戻そうとしている勢いです。笑




とはいうものの、少し熱中症ぽくなったり

することもあったので、気をつけて

夏を乗り切ります。




ヒマワリヒマワリヒマワリ





見ていただきありがとうございます。カキ氷