昔と今 | ふわふわnoしっぽ

ふわふわnoしっぽ

シェルティ×柴 のmix犬
2007年生まれ♂の えーす との
日々のいろいろを気まぐれに…

こないだ、パソコンのファイルを

見ていたとき、えーすが1歳と2歳の時の

動画を見つけました。




一つはスマホの方に入れられなくて

元々の画像も大昔の粗々なもので、

PC画面を撮ったから、より粗々だけど

たった一回のフリスビー犬えーすが

残ってます。キラキラ犬キラキラ

後にも先にもこの一回だけキャッチできた!キラキラ

正しくはやる気出した!笑




そんで、もう一つはビデオカメラの

映像で、パソコンのLINEに

入れたら、勝手に拡張子が変換される

とのことで、長いのは時間がかなりかかる

から諦めて、少しだけスマホに移しました。

これは便利。綺麗な画像のまま

移せました。グッ




で、動画を繋げてみた〜

Kとえーすの昔と今。にっこり

BGMあり






今のえーすが背負ってるのは

保冷剤。。。


せっかくのネッククーラーが

重たくて、歩きにくそうなので、

長細いの一つだけ、ハーネスに

結んでます。汗うさぎ



ネッククーラーは

家に着いてからのクーリングダウンに

つけたりしてます、、ウインク

下矢印




























どっちも、大好きやで❤️






見ていただきありがとうございますおねがいラブラブ