のぼるのぼる〜♪ | ふわふわnoしっぽ

ふわふわnoしっぽ

シェルティ×柴 のmix犬
2007年生まれ♂の えーす との
日々のいろいろを気まぐれに…

1週間ぶりに

休みの日のお昼に

小山の公園へ。

えーすから

誘ってくれました。ニコニコ💕

(勝手に歩いて行っただけー)

とってもいいお天気でした。晴れ



そんなに歩くなんて思ってなくて、

ついていくのに必死なA。



家では、そんなに元気だとは

感じなくて、夜も少し寝てない感じ

だったから、一進一退で一退中かと

思っていたのに、、、

なんのなんの!ウインク



あったかいのに厚着して出たAが

汗ばむくらいでしたヨ。




音入り





公園の中に入った途端

下矢印塀をジャンプして上がりました!びっくり


体重は、7.0〜7.1kgとあまり増えず

なので、、、身軽な分、こんな事が

できるのかも。




そしてそして、

ずっと戸惑っていた階段に来て〜

音入り


のぼりました〜グッジョブグッえーす!




帰りにいつもの保育園前で

パチリカメラキラキラ




カメラ目線はないですが、

モデルさんありがとうね。飛び出すハート




ゆっくり回復中。




見ていただきありがとうございます。にっこり