えーす久しぶりにじいじんちへ | ふわふわnoしっぽ

ふわふわnoしっぽ

シェルティ×柴 のmix犬
2007年生まれ♂の えーす との
日々のいろいろを気まぐれに…

先日の土曜日、Kが久しぶりに

友達と飲みに行く!と言うのでびっくり

夜にえーすを連れてじいじんちへ

行きました。



じいじは、お風呂に入るのに

Aが着くまで待っていて、

えーすのうん○タイムが長かったので

着くのが遅れて、

寒いのに、下着姿のまま待ってた

みたいで、、、😅



上着を着たり、(もう入ろうかと)

脱いだり寒かったわ。と、、、



一人で入るのは心配なので、

Aがいるときにお風呂に入るように

しているけど、ちょいと申し訳なかった

かな。

えーすは知ったこっちゃないもんね。ウインク



でも、えーすと久しぶりに会えたので

じいじも喜んでくれたし、

えーすも、ちゃんとじいじに

尻尾を振って挨拶してくれていました。

えーすグッジョブグッおねがい




じいじの心もほぐす癒し犬💕

自分が大変でもその性質は変わらず。照れ



この日テレビで名犬ラッシーしてました。😊

こちら名犬エッスー↑😆



いちごいちごいちご



体重7.0〜7.2kgでなかなか増えず

脚が長ーくなったえーすです。

でも、動きはまずまずなので、

今はこの体重がいいのかも。



日によって、目や鼻がピクピクするのが

激しいこともあるけど、ご飯、うん○、

オシッ○、散歩、日常生活は

しっかり出来てます。



完治はもしかしたらないのかもと

最近は思っているけど、このまま

いって、そのうち何となく治ったかも

って気づくような日が来たらいいな。



ゆっくり回復中。





見ていただきありがとうございます。キラキラ