リベンジお泊まり旅行 続き | ふわふわnoしっぽ

ふわふわnoしっぽ

シェルティ×柴 のmix犬
2007年生まれ♂の えーす との
日々のいろいろを気まぐれに…

前回の続きです。


今回、家族風呂は申し込まず

大浴場へ。と言っても小ぶりなお風呂。


家族風呂なら、わんこも一緒に入れます。ニコニコ
今回、えーすはお疲れ気味なので、お風呂に
入るともっと疲れると思い、休憩タイムと
しました。ふとん1


持っていったカバーの上で、、ウトウト。



そして、楽しみなお食事へ〜♪♪♪
レストランは1階のへ。そこの奥へ続く
通路を通って移動し、
Aたちは、別邸の人たちの使う場所
縁まちで食べました。



お楽しみのお食事は〜ラブラブ生ビールステーキ

伊勢ご馳走三昧〜照れ

伊勢海老のサラダから始まって

鮑のステーキ、

マグロとアボカドのタルタルソース、





フグのてっちり、





松阪牛のステーキ、

ご飯、おつゆ、香の物、

デザート、お飲み物

でした。ニコニコナイフとフォーク





美味しゅうございました。

もちろん、アルコールもいただきましたよ。

Aは、生ビールと地酒飲み比べ飛び出すハート

最近はあまり飲まなくなったけど

お料理に失礼だからね。

いいお酒と共に、、ね。笑




犬もちろん、

えーすも、バイキングでお肉いっぱい

とってもらって、

2杯食べましたよ。💖

写真はないです汗




満足した後は、、、



爆睡〜笑😅




お部屋に戻る前に広い方のドッグランで

↑これは日が暮れる前に撮影。




クンクン活動。&オシッ○タイム。

ぐるっと一周していました。ニコニコ





帰ってきたら、

もうそこそこ遅かったけど、

声をかけてくださったので、

描いていただくことに。

こういうのは初体験。犬キラキラ

えーす、お尻向けてるし❗️爆笑





寝てるし❗️笑い泣き



実は、、、

初めにスマホに写真を撮って

それも参考に描いておられたのでした〜ウインク




そのあと部屋に戻ったら、
Kがまた追加でお酒を
部屋に持ってきてもらってて、、、ガーン
えーす寝られるかなと心配したけど
今回は、カリカリすることなく
Kの近くで寝ていたので、助かりました。照れ



朝ンポでも、海岸へ
音入り





朝日を浴びて。





ライトが写ってざんねんだけど、、、




ニッポンの夜明けぜよ〜




この後、ホテルに帰る時、

ハスキーちゃんに待ち伏せられ、

(伏せて待たれてた.笑)

狩られそうになってたえーす。笑

その姿は、撮れなかったけど、

すれ違ったとき挨拶して、パチリ。カメララブラブ

上矢印めちゃ可愛いコでした。恋の矢




実はこの日、おかげ横丁に寄って
帰るつもりだったのですが、
駅伝があって、色々規制があるよう
だったので、違うところに寄って
帰りました。
その話はまたの機会に〜



今回、初めて描いてもらった似顔絵。

いい記念の品になりました。ラブ







見ていただきありがとうございますハート