リベンジお泊まり旅行 | ふわふわnoしっぽ

ふわふわnoしっぽ

シェルティ×柴 のmix犬
2007年生まれ♂の えーす との
日々のいろいろを気まぐれに…

9月に台風が来たせいで

キャンセルしたK&ACEのお誕生日お祝い旅。

11月に土日で空いてる日が予約できたので

早速リベンジ旅に行ってきました。チョキ



泊まるお部屋は違ってしまったけど

伊勢旬香さんへ。ここは2回目。

前回は調べたら10年前だった!

初期のブログに過去旅として記事にしてます。

←かこ旅 伊勢旬香




今回はお天気の心配をすることなく

ずーっといい天気で晴れ予報も雨なく

気分良く出掛けられましたヨ!ニコニコグッ



助手席のヘッドレストを外して

前が見えるようにしたけど、前はほぼ見ず汗

ずーっと立ったり、ウロウロして車で

過ごしながら行ったえーすです。

いつもよりひどかったかも。

Aの指〜、、、汗うさぎ




少し早めに着いたので、車を停めさせて

もらい、早速国府海岸へGO!




音入り

この日も沢山のサーファーさんたちが

いました。

えーすは、10年前はこの浜に降りる

急な階段をすぐに降りていったけど、

今回は降りる気配はなし。笑



スロープから降りて行きました。

Aの肩越しに撮っていたので、髪の毛が〜笑

風が強かったので、帽子を取りましたよ。

えーすは、お疲れでしたが、ニコニコで

嬉しそうでした。OK




砂浜では、はしゃがず、

波打ち際にも寄っていかず、😅

風に吹かれる。









大きい波が来て、近くまで水が来ても

平常心。。。





砂の感触を、確かめるように歩いて、










すぐにKのいる所に戻って行きました。





それにしても!

海とえーす。絵になるなる!←親バカ御免

10年前にきたんやで.覚えてる?




影でスリーショット照れ





新しい別邸が出来ていて下矢印


前にはそちらを予約できてたけど










今回は和洋室でした。

お部屋はこんな感じ。下矢印




いつも通り、車でのお疲れが出て

ご飯の前には睡魔が襲うえーすでした。ウインク






お写真限界なので続きます。






見ていただきありがとうございます。キラキラ