2020うちの仔見てバトンリレー☆次はあなたです♡ | ふわふわnoしっぽ

ふわふわnoしっぽ

シェルティ×柴 のmix犬
2007年生まれ♂の えーす との
日々のいろいろを気まぐれに…

前回アップしたブログの
続きです。

書いていた元記事と少々変わるかも
しれませんがあせる
アップできない対処法を
教えていただいたので
その通りにします。。。笑い泣き
(つまり書き直し、、、)

バトンをくれた
ひつじさんのブログは
前回の記事で見てください。お願いあせる

クローバークローバークローバー



えーすは、よくいきなりジャンプして塀に
飛び乗ったりしていました。
実はそれがプールだったり
足湯だったりして
ハマって濡れたことも。。。爆笑




大阪城のお堀に飛び乗った時は
ホントにビックリしました。
反対側に落ちでもしたらとゾゾゾ〜叫びあせる
と背筋が凍りました。

上矢印超元気な4歳の頃






上矢印一番太ってた頃 飛行犬になり切れず笑い泣き




ところで、最近
パソコンの動画をみてると
昔少ししか見られなかったのが
なぜか全部見られるようになってて
感動ビックリマークラブラブ
四苦八苦してスマホにも入れられました。アップ



下矢印Aの気色悪い声入り、笑







とある事情で望まれない妊娠だったので
(←ここ1回目は書いたんだけど
挫けましたあせるあせるまたの機会に。。。)
超パピーでうちに来たえーす。




BGM入り下矢印

来た日から、夜泣きもせず
やんちゃしてました。照れ





がっつり耳が垂れてたので
このままなのかなと思っていたら。





ある日ひょっこり立ったままに
なりました。おねがい





イタズラ全開アップ
走り回るわ
跳びまくるわ
噛みまくるわ汗ガーン
躾がなかなかうまくいかなくて苦労
しましたよ。汗
今では信じられないけど、
初めてのドッグランでは、全く大丈夫でラブラブ
犬も人も大好きでとても満喫していました。




前にも書いたんだけど
ある日大っきいワンちゃんに噛まれてから
犬見知りが激しくなって、
3年ほど他のワンチャンと余り関われない
時期がありました。ダウン
人は全く大丈夫ラブラブ特に若い女子、
と、おじさん好き。笑




今はお友ワンは大丈夫だし、
初めてのコも相性がいいコは🆗です。ウインク




知らない人によく
賢そうな顔してるって
言われたのがその頃の自慢ビックリマーク




少しずつお利口さんになってくれました。
ちょいとお利口になった頃かな?上矢印





うちは
にゃんワンが交互に来た感じで
えーすが来たときにはジェイがいました。



ジェイばあにゃんが大好きなえーす。ドキドキ
あまり甘えさせてくれなかったけどね。ニヤリ
左えーす 右ジェイ





ジェイは子どもの頃は
ミッキーお姉ワンに甘えてたのにね。
こちらお星様組⭐️
左ジェイ 右ミッキー




じいじんちのミミがうちに来た時も
ミミの方は怒ってばかりだったけど
えーすは友好的にしてくれました。
やっと並べるようになった頃上矢印
左ミミ 右えーす
ミミは去年お星様組へ⭐️




7歳を過ぎた頃から
雷や花火、大きな音にとても敏感になって
とても怖がるのが今困ってることかな。
だけど、あんなにやんちゃだったコが
こんなに優しくなるなんて←親バカの極みビックリマーク
本当に想像もできなかったです。




えーすが来てくれて
お散歩に行くようになり
たくさん四季を感じるようになり、



ご近所のワン友さんができ、
ブログを通じても
たくさんのワンちゃん猫ちゃん
鳥さん、ひつじさんなど、
いろんな生き物さんと知り合えて
(人も動物もいっしょかーい!)
繋がりが出来て、
本当にありがたいことだな〜と
思います。おねがい





えーすは望まれない妊娠って
さっき書いたけど、、、
どれだけkimimaro家にとって
なくてはならない大きな存在かを
思うと




神様に望まれて生まれて来たんだよーービックリマークラブラブ




と、思います。照れ




みんなみんなそうだよね。ラブラブ




みんなみんなママのお腹の中に
望まれて小さな命としてやってきた
んだよーーービックリマークビックリマークビックリマーク




そうビックリマークそのとーりビックリマーク




と、まとまったのか?どうなのか?
よくわかりませんが、、、
(挫折もあり、、、)
Aのうちのコ見ては
これにてしゅーりょービックリマークです。ニコニコ




そして、
もうだいぶん時間が経ってしまい
周回遅れも甚だしい感じなのですが
もし可能なら、、、
バトンを渡そうと思います。




コメントもあまりしないのですが汗
こんなブログに長く来てくれている
鼻べこちゃんの素敵なお写真と
達人級の切り絵や編み物などがかわいい
ぴょん子のたわごとの
ぴょん子さん




超大型犬の多頭飼いで
ムサシくんジャンヌちゃん
アーティくんライジンくんへの
愛情たっぷりでお洋服も自作しちゃう
ドーベルマンlove?の
mimamiさん





かわいい保護犬ももちゃんとの
ふんわりな日々で癒してくれる。
そして、いつもえーすを
褒めまくってくれる。笑
ももの記〜ずっと一緒にももtomo日記〜の
ももちゃんママさん





もしもし、よろしければ
バトンを受け取っていただけたら
嬉しいです。🙇🏻‍♀️




もちろんスルーでも大丈夫。大丈夫🙆‍♀️
いつでも大丈夫🙆‍♂️
Aがこれだけかけてるのに何もいえましぇーん

気が向いたら、たら、でいいので。ね。




見えなかったって言える色にしといたので
へへへ。


















続きの時間が開いてしまい本当に
ごめんなさい。やっと出来たよ〜
これでアップできなかったら、
もう、無理〜ですよ。






犬最後まで見ていただき
      犬ありがとうございます恋の矢