””””2020うちの仔見てバトンリレー☆次はあなたです♡””””追記あり2回目追記あり | ふわふわnoしっぽ

ふわふわnoしっぽ

シェルティ×柴 のmix犬
2007年生まれ♂の えーす との
日々のいろいろを気まぐれに…

な、な、な、んと。びっくり
ラスくんとわるいひつじのブログand nico・・・
のひつじさんからバトンが回ってきました❗️


ひつじさんちの、かわいコちゃんたちの
ニコニコになるブログですよ。ウインク
下矢印ラブラブ



クローバークローバークローバー


さてさてうちのコ犬

えーすは、ご存知の通り
(↑いやそんなに知らん)
おかあさんが
おとうさんがシェルティ
ミックスです。




性格はツンデレで、シバ感強し。
だけどよく気が効くところと
ちょいとビビリなところは
シェルティぽい。照れ
何回も言ってるけど
治療犬として
活躍しています。(←ほぼA限定、笑)





体はほぼ柴
お顔はほぼシェルティですかね。
パパママはフリー画像からお借りしました。



動きもシバの時とシェルティのときと
???の時と色々あって面白いビックリマーク




今はもう12歳で、今年9月に13歳。
動きはずいぶん遅くなったけど、
若い時は、ホントに動きがはやくて
ついていけなかったよ〜



汗



全部記事を書いてアップしようと
したのですが文字数オーバーーで
できませんでした〜えーん
ので、
続きは次の記事に引き続き書いてますので
見てね〜お願い






追記
つづきを
何度も何度もやり直して
アップしてるのですが
なぜかアップできません。あせる

てのが出てきます。あせる
すみません。
解決しだいアップしますね。お願いあせる




2回目追記




2回目入れました。。。
そしたらこんなのが出ました。。。
もう、悲しすぎる汗



データがないってどういうこと?
いれたっちゅーねーん!


上矢印
やっと解決しました❣️
すみません。
次のブログみてね〜パー