クイズ!動物どーこだ!? | ふわふわnoしっぽ

ふわふわnoしっぽ

シェルティ×柴 のmix犬
2007年生まれ♂の えーす との
日々のいろいろを気まぐれに…

Aとの、小山のある公園の散歩中。





桜(?)猫ちゃんが黒猫オッドアイ猫
何匹かいました。




以前も、歩いている人に
まとわりつくようについて
いっていたニャンコ。下矢印
なぜあの人に?と思って見てると
この人、道の端の方に
ささっと素早くカリカリを
置いて歩いて行きました。





きっと苦情をいう人がいるから
人の目を気にしているんだろうな。
と思いました。
猫ちゃんは、くれる人ってわかってて
ついていってたのね。黒猫音譜





で、この日の散歩中は、
すでにもらった後だったようで
余裕な猫ちゃんたちでした。




クローバークローバークローバー





さぁ、おうち時間で暇を持て余している方!
ここからみなさんの
観察力テストですよビックリマーク





これから出てくる写真の中に動物が居ます。





どこにいるでしょうかビックリマークはてなマーク





レベル1
正解はビックリマーク
下矢印
(ドラムロールを各自でどうぞ)








下矢印









下矢印


ここビックリマーク

はい。
猫ちゃんでした〜ニコニコ





カンタンすぎ?びっくり








では、レベル2
ぼくはちがうで。




わかるかなはてなマーク










わからない人のために







下矢印ヒントビックリマーク


ははは。バレバレ。にやり
正解はビックリマーク
下矢印
(ドラムロールは各自でね。)









下矢印











下矢印

ここビックリマーク
またまた
猫ちゃんでした〜ウインク




ヒントなしでもいけたって?照れ






ではビックリマーク本気出すよ〜
レベル5←いきなり最高レベル!!
おっと!アップにしちゃダメよ!笑
だから、ぼくはちがうで。あせる







これは、ヒントなしビックリマーク
(カンタン!て言うた人のせいですよぉ!笑)








正解はビックリマーク
下矢印
(ドラムロールは、、、もうええって?^^;)









下矢印










下矢印









下矢印










じらす!爆笑









下矢印











ここビックリマーク
下矢印
これでもわからない人のために





解像度アップアップ

ビックリマークいたでしょはてなマーク
黒猫ちゃんでした〜音譜
(って、ねこばっかりやーん!)








え、はてなマークビックリマーク
そんなん物足りへんってはてなマーク





よーしビックリマークメラメラ
じゃあ、Aもようわからんこれどうよビックリマーク
下矢印
もう、猫ってわかるやん。





わかっててもわかれへんからビックリマーク
これはむずいよあしあとむずむずやで〜








ヒントは










さっきと











おなじ










ばしょ!笑










正解はビックリマーク
下矢印












下矢印












下矢印










解像度MAXでどうぞ!!









下矢印これ
       ぼくのかお、きれてる〜むかっ



そうビックリマーク

黒猫ちゃんでした〜
(さっきのと方向違うだけ〜〜笑)
これヒントなしで正解した人にはアップ









下矢印












下矢印












下矢印
えーすからの褒め言葉をプレゼントビックリマーク爆笑










えーすよろしくビックリマーク犬












えっと、、、汗




はてなマークはてなマークはてなマーク
なんか、心こもってないよビックリマークもやもや












つきあってもらってわるいな〜ガーン
ごめんやで〜汗
って思ってるかおやから。。。(えーす)












。。。。














おつきあいいただき
ほんとうに
ありがとうございましたチューラブラブ















大阪はまだまだ