あみんぐ生誕祭2024 | kimikyun-blogのブログ

kimikyun-blogのブログ

名古屋発王道アイドル『君に、胸キュン。』

んぱぱ〜スター

名古屋発王道系アイドル
君に、胸キュン。
Happyな黄色担当   四葉あみ です星



ちょっとバタバタして遅くなっちゃったけど
ブログ読みに来てくれてありがとうジンジャーブレッドマンキラキラ


✨✨




✨✨



改めて2024/04/21 zephyrホール
四葉あみ 生誕祭

幸せすぎる時間をありがとうハート

今できる精一杯が出し切れて
あみんぐ史上
最高の生誕祭になったと思うウインク乙女のトキメキ


黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

セトリ、大好評で悩んだ甲斐があったパフェ

新SE
1.Risky
2.トライアングル・メランコリー
MC①
3.はっぴぃーんぐ☆らいふっ!【ソロ】
4.こちらハッピー探検隊【グループカバー】
5.ハピマジ
MC②
6.エキゾチック・ファビュラス
7.IDOL- STANDARD
8.恋のサイン

〜アンコール〜
・キミはボクの一番星
・魔法の扉

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花


とにかく今回は、
いつもとちょっと違ったあみんぐ…

''カッコイイ姿''  が 見せたくて
試行錯誤しましたスター





黒と白と金色で強そうでしょーーー??

毎年パワーアップしてるっ花火



全てにおいて
達成感と充実感で溢れてました義理チョコ



はっぴーちゃん!!

みんなのおかげで
すーーっごく温かい気持ちになったよ!


チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄

黄色1面の海に
感動で胸がいっぱいでしたチューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄



なんと最高すぎる景色……おねがいイエローハーツ


チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄


いつも自信なくて
毎年の生誕祭が
1年の中でもトップクラスに不安なあみんぐ。

それでも頑張れたのは
お祝いに駆けつけてくれた
みんなの存在がとっても大きいです!

応援電波も送ってくれてありがとう!
届いた!!パワーになった!!!
誰一人欠けててもダメです!

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

あみんぐ1人じゃ、
なんにも成し遂げられないよ。

関わってくれる全ての人のおかげで成り立ってて本当に頭上がらないですヒヨコヒヨコヒヨコ

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー


会場の装飾、お菓子タワーや風船、
フリフリのうちわ、Happybirthdayの垂れ幕、
香りまで美しすぎるオシャレで素敵な花束。

みんなのメッセージが詰まったアルバムと
写真と楽しい仕掛けがいっぱいの
サプライズボックス。




虹のバラがいっぱいで
ハートや羽、もりもり詰め込んだ
大きなスタフラ花




そして大好きな
HARBSのワンホールケーキバースデーケーキ





1つ1つあみんぐのために
時間をつかって、思いこめて

用意してくれたんだなぁ、
準備してくれたんだなぁ って思うと

胸がギュッとなって
愛おしさで苦しくなったよ。



ハートハートハートハートハートハート



そりゃぁ、
こんなにも愛をたくさん
注いでもらっていたら

相当なHappyちゃんに
なっちゃうのも頷けるよ!

うんうん。みんなってば本当に天才!!


ハートハートハートハートハートハート


みんなに出逢えて最高の人生すぎるリボン

みんなと過ごす日々、
一瞬一瞬がキラキラで心がときめいてますキラキラ




これからも
1秒でも長く一緒に居たいですおすましペガサス

ずっとずっと、そばに居てねふんわり風船星