満開!春のキュンまつり!ツアー2024 | kimikyun-blogのブログ

kimikyun-blogのブログ

名古屋発王道アイドル『君に、胸キュン。』

んぱぱ!

名古屋のアイドル 
君に、胸キュン。
Happyな黄色担当 四葉あみ です星




ブログ、

読みに来てくれて嬉しいっっつピンク薔薇


2024/04/09

春のキュンまつり
ツアーファイナル Zepp NAGOYA

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

満開のキュン
🌸🌸🌸ありがとう🌸🌸🌸



桜セトリ桜

1.シェアラブ
2.サマバガール
3.ときめきメモリー
MC①
4.恋愛決壊警報
5.すぷりんぐっど あにばーさりー
6.一目惚れなんて信じてないのに...
7.恋のサイン
MC②
8.🆕あのね、先輩
9.トライアングル・メランコリー
10.告白チャンス
11.Still Love
12.魔法の扉

-アンコール-
13.キミはボクの一番星
MC③
14.私を照らす一等星
15.Risky



順番に振り返ってみようと思う!
開幕はシェアラブ!!!

登場前にモニターでMVが初披露されて
その後に
ステージセットの階段が開いて
君キュンちゃん登場!!!




キュンMAX
可愛さ全開なスタートダッシュ!


連続してお届けした
サマバガール、ときめきメモリー

どちらもサビ
''かわいい''
って入ってるね😳💓




中盤戦最初

君キュンと言えばやっぱりこの曲??

代表曲……恋愛決壊警報!!!





続いて、
感謝!感謝!っていっぱい伝えられる
すぷりんぐっどあにばーさりー

やっぱり春と言えば出会いの季節??
一目惚れなんて信じてないのに…

からの、
恋のサイン!!




応援してくれるみんながいてくれるから
こんなに素敵な空間でライブできるんだなって
とにかく大好きが止まらなかった!

気持ち届くといいなって思って
パフォーマンスしたよ!





そしてお待ちかねの?!?!
新曲!!!!

《あのね、先輩。》

🩷三つ上のあの先輩 私の目に映りこんだ
伸ばしても届かない手そうだよね
❤️ショートとロングどっちがいい?
好きな人はいるんですか?
‎🤍❤️話せたら質問攻め嫌わないで

💛‪🧡‬‪深夜孤独に溺れ期待に向かう朝
💙憧れという名のフィルター呼しい

🤍🩷いつか手遅れになる分かってる
でも気持ちに嘘はつけないよ
🩷片思いって両思いになれるの?

💛❤️勇気はショーウィンドウの中
飾られてるだけで役立たず
叩き割ったら変われるはず振りかざせ
❤️繰り返す毎日を今抜け出さなくちゃ


‎🤍愛想笑い ねえ違う
緊張のせいで下手になった
‪🧡‬‪🤍印象が悪くなれば残る傷

💙❤️出会ったのが一番の過ちだったのかも
❤️出口のない震えるえる恋 はあ苦しい

💛💙いつか手遅れになるどうでもいい
無責任の好きは止まらない
💙制御不能な過去になかった感覚
‪🧡‬‪‎🤍きっと最悪のシナリオ
散るならありのまま伝えよう
‎一生と一瞬選べるうち決めないと
‎🤍またね夢で今日も待ち合わせをしましょう

💙透明な鎖が錆びて壊れてく
後ろ姿に触れたこの右手

🩷あのね、先輩ずっとずっと...
やっぱりごめんなさい何でもない
‎🤍来月こそ来過こそってあとちょっと

👭勇気はショーウィンドウの中
飾られてるだけで役立たず
叩き割ったら変われるはず振りかざせ

🩷繰り返す毎日を今抜け出さなくちゃ




歌もダンスも
練習の回数を重ねるほど好きになって
もっともっと磨き上げていきたい楽曲。

間奏のフラメンコ調??の妖艶なダンスとか
今までにない雰囲気だよね!

好きだからこその 重い想い、
表現できるようになりたいな!

あみんぐのお気に入りポイントは、
振り返って
制服のスカートが
ふわって揺れるイメージの振付

勇気でなくて気持ち伝えられない、
1人で悶々と悩む
モジモジ゛👉🏻👈🏻゛指ツンツン、
のところだよ〜!

ちゃんと可愛いを両立してて良い!
みんなにも好きになってもらえたら嬉しい😶

まだ見れてない方も
今後のライブでやるの楽しみにしててねウインク



後半戦は……!

可愛いだけじゃない
切なさやカッコ良さを魅せるパート
になってました!


トライアングル・メランコリー
告白チャンス
Still Love




感情を乗せて歌いやすい曲ばかり!


そして、あっという間に
ラスト1曲っっっつ!!

魔法の扉

Zeppという大きな会場で
一緒にぴょんぴょん飛べて

楽しいが溢れた!





アンコール1曲目は
キミはボクの一番星!!


特別大好きな曲です
こんな素敵な景色の中で

歌うことができて
とびきり幸せでした泣くうさぎスター




本編が終わってもたくさんの声援
アンコールしてもらえて

Tシャツへのお着替え中も
ずーーーっと嬉しかった!




ツアーファイナル

春のキュンまつり


ラストのラストは!!!

私を照らす一等星、Risky




一等星、実は今回のツアー初日から
サビの振付が変わってたの!

気づいた???


Riskyも前日に
ライブMVが公開されたりと
激アツなセトリ締め括りでした🔥






いやぁ、本当に
盛りだくさんなライブ
だったね照れラブラブ

そしてそして、

最後のMCでは
とっても素敵な発表がありました!!














しっかりと今までの


君に、胸キュン。歴史


振り返って……!





ハート1つ目は、



2024・夏!!!
名古屋市公会堂での
ワンマンライブ!!!




炎炎炎なんと、
               2DAYS炎炎炎



毎年、夏はグループ結成のお祝いで
大きなライブがあったけど、

今年は想像すらしてなかった
スケールで行われるみたい!!!




今まで毎年驚いていたけど
それを上回る現実、、、

パワーアップしてて
上手く言葉に出来ないぐらい
驚いた、、、!

こうして嬉しいお知らせが出来るのも
本当に幸せな事だよね。




ハート2つ目は、

サブスク総選挙
開催決定キラキラ





人気ランキング
ベスト5が配信されますルンルン





全部全部
いつも応援してくれる
みんなが居なかったら
出来ないことです。

誰1人として欠けて欲しくないないよ





夏のワンマンライブ、
どうか一緒に過ごそうね。

サブスク総選挙
絶対に投票してね!!!





大好きなメンバーと、

春のキュンまつり

ツアー、最後まで
駆け抜けられて良かった。




みんなのおかげ
どの瞬間特別
忘れられない時間になりました。




Zeppって

色んな大物アーティストさんが使ってる

スペシャルなライブハウス

だよね、


そんな凄い会場で

ツアーファイナルを向かえられたこと、


なんだか終わってしまった今でも
信じられない、、!キュン



そして、
このライブを良いものにしよう

大勢の方君キュンのため
動いて下さってて
とても胸がいっぱいになりました義理チョコキュン

感謝してもしきれない花束キュン








🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


最高のキュンが溢れる

キュンまつりをありがとう!!!


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸






どんなステージにも恥じない

立派なパフォーマンスができるよう、

もっともっと
精進していきます!
進み続ける進行形!
あみんぐ!!!





最後まで読んでくれて
ありがとう!

これからも、
まだまだ楽しい思い出つくろうね!
大好きです!