#サマキュン | kimikyun-blogのブログ

kimikyun-blogのブログ

名古屋発王道アイドル『君に、胸キュン。』



改めましてワンマンライブにお越し下さった皆様、ありがとうございました。
(ファンの方に撮って頂いたお写真と共にお送りします。)






セットリストは、
恋のサイン
エンドレスサマー
トライアングルメランコリー
好きすぎてごめん。
Never ever
Go my way アコースティックver.
キミはボクの一番星 アコースティックver.
恋愛決壊警報
スキトスキ
ナツコイ
魔法の扉
Risky

アンコール
キミはボクの一番星
トライアングルメランコリー
恋愛決壊警報


でした!去年より曲数多め、盛り沢山の内容でお送りしました。いかがでしたか?





今回のライブでは、「3つのお知らせ」。
新衣装のお披露目、新曲のお披露目、研修生のお披露目がありました。


(たぶんこれはMCのとき)





新衣装は、紫や白を基調としたメンバーごとに違ったスタイルの衣装でした。

私はクールな形で、胸元が空いていたり、チャイナ衣装同様ショートパンツの衣装でかなりお気に入りです。このままショートパンツキャラでお願いします(笑)


皆さんからも大変好評で嬉しい限りです。本当にありがとうございます。





新曲「トライアングルメランコリー」は、
胸が締め付けられる切ない三角関係の恋愛ソング...(公式からの引用)
実は2月ごろからあたためていたらしいこの楽曲。
ワンマンライブ告知動画にも使われていてかなり匂わせられていましたね。




はじめてデモ音源を聞いた時、曲も歌詞もとても好みで、私の得意な感情を込めて表現するのにぴったりな楽曲だと思ったし、鳥肌が立ったのを覚えています。

私が個人的に好きな歌詞は、


「痛くて痛くて呼吸も止まるくらい
この胸はずっと張り裂けてしまいそう」


ここの部分、落ちサビでもあって、わたしのパートでもあるのですが、本当に全力で感情を込めて歌っています。
この部分とこの少し後に続く
「もう無理なんだよ」
は歌えたらすごく良いなと思っていたのでそのまま自分が歌わせて頂ける事になって本当に嬉しいです。



だからこそ、本当一曲歌い切るとかなり体力消耗するし、しんどい。

でもその分皆さんにも気持ちが伝わっていたらいいな。





そして研修生のお披露目がありました。2人には「恋愛決壊警報」に参加してもらい、8人体制でお届けしました。




2人とは研修生レッスンを通して関わる時間が多く、お披露目までの数ヶ月間、彼女達の成長する姿を見守ってきました。

毎週の練習も真面目に取り組んでいますし、正式デビューを目指して、皆さんにより成長した姿をお届け出来るよう、私もより一層精進して参ります。






何事もなく、野外の為天候にも恵まれ、ワンマンライブを無事終えることが出来てほっとしています。
まだ終わったという実感が湧きませんが…




3rdワンマンを終えて、個人としてはまだまだ勉強していかなければならない点、反省点等もありましたが、ここはもっと伸ばしたいと思う点も見つかりました。

グループとしては、この6人で、このライブを無事終えられた事で、より結束力が生まれたと思いますし、また新たな段階に進めたのではないかと思います。




これからの活動でも、より成長した姿を皆さんにお見せする事が出来るよう、これからの活動も試行錯誤しながら取り組んでいきます。






改めまして、3rdワンマンライブ「#サマキュン」にお越し下さった皆様、ライブに携わって下さった関係者の皆様、ありがとうございました。










結城ゆう