3rdワンマンありがとう。 | kimikyun-blogのブログ

kimikyun-blogのブログ

名古屋発王道アイドル『君に、胸キュン。』

2021/09/11


君に、胸キュン。

3rdワンマンライブ



サマキュン!!




最高な夏を、本当にありがとうラブ





また1つ、


みんなとの忘れられない

大切な思い出を刻むことが出来ましたルンルン






今回のワンマンライブは、



1.恋のサイン

2.エンドレスサマー


MC


🆕3.トライアングル・メランコリー

4.好きすぎてごめん。

5.Never ever


MC


🎸6.GO MY WAY

🎸7.キミはボクの一番星


MC


8.恋愛決壊警報


9.スキトスキ

10.ナツコイ

11.魔法の扉

12.Risky



〜アンコール〜


キミはボクの一番星

🆕トライアングル・メランコリー

恋愛決壊警報



でした花火







今回のワンマンライブでは、


クッキー3つのお披露目


クッキー初の試み



があるよ❣️って、告知していましたウエディングケーキ







みんなへしっかり届いたでしょうか?







状況がイマイチ掴めなかった方や、

ワンマンへ来れなかった方へ向けて、



3rd ワンマンをざっくりと!?

振り返ってみるね炎




チューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤



1つめのお披露目、


キラキラ新衣装キラキラで登場して



爽やかに、恋のサインと

The夏曲、エンドレスサマーをお届けしたよ!





ももちゃん🍑ふうちゃん🍼が加入してから
初めてパフォーマンスした、恋のサインピンクハート


チューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤


プラスね…

なんと、あみんぐね、
歌い出しの大事なパートを任せてもらえて
ココでもかなりドキドキしてましたジンジャーブレッドマンシャンパン


頑張る姿にときめいたら
きっと恋のサイン
この気持ち届けに行こう


これから
大切に歌いますラブラブ


チューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤


さらに、

ここで早くも…!!



チューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤



2つめのお披露目、

キラキラ新曲キラキラ
トライアングル・メランコリー

初披露がありましたねっ虹





この曲は
三角関係の揺れ動く感情を歌っていて、

パフォーマンスしていても
切なくて、ギュッと胸が苦しくなります。






メロディもとっても素敵なんですルンルン


ワンマンの告知動画の時に
毎回最後に流れてた あのイントロ、
頭に残りませんか!?





また1つ君キュンの武器になるような
強い楽曲が増えて嬉しいです照れハート





そして、
SHOWROOMなどの告知で宣伝していた、

キラキラ君キュン初の試みキラキラは…!


・Go my way
・キミはボクの一番星

を、

アコースティックVer.でやってみようあしあと


でした音符


チューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤



生演奏のギターと、

踊らない分、
より気持ちを込め
集中して歌った生歌。


夏の野外という雰囲気もマッチして、
最高にエモい時間になったのではないでしょうか花束




普段とは違ったパフォーマンスに
すっごく緊張したけれど、

ワンマンという特別なライブで
新たな君キュンをお見せできて嬉しかったです星



さらに、
3つめのお披露目、

キラキラ君キュン研修生ちゃんズキラキラ



今日はバタバタして
写真を撮れなかったから、

集合写真を ドーン!!
ズームして紹介するねヒヨコヒヨコヒヨコ



左の茶髪ツインテールの子が、
チューリップピンクことのちゃんチューリップピンク







右の黒髪ショートボブにリボンを付けてるのが、
チューリップピンクのあちゃんチューリップピンク







だよおねがいハート







新しく君キュンへ
仲間がやって来てくれて嬉しいラブ


正規メンバーに昇格できるように
練習真っ最中で
初々しさがとっても可愛いですチューリップ






君キュン研修生ちゃんズの紹介後は、

ことのちゃん、のあちゃんの
2人を含めた8人で

恋愛決壊警報を披露したよヒヨコ


やっぱり、人数が増えると
ステージが華やかになる気がする虹






キラキラお披露目①新衣装キラキラ

キラキラお披露目②新曲キラキラ

キラキラお披露目③研修生ちゃんズキラキラ


に加え、


チューリップ紫アコギVer.
楽曲パフォーマンスに挑戦するチューリップ紫


など、


今回の3rdワンマンでは、

前に進んでいく、君キュンを
少し感じていただけたのではないかなぁ
と思っています。






ふぇ〜風鈴

文章を書いていたら夜中になってしまったよ〜おすましペガサス

んぱ〜花火





まだまだ大好きな君キュンで


色んな夢を叶えられるように突き進んで行くよ太陽


目を離さず、
傍で成長を見守ってくれたら嬉しいなぁリボン







そして、明日はっ!!



3rdワンマン、サマキュン!!

まじかるクラウン後夜祭まじかるクラウン

がありますぽってりフラワー



余韻に浸りながら、
最高に楽しい一日を過ごしていきたいですさくらんぼ


ぜひ、遊びに来てくれたら嬉しいですパフェ
よろしくお願いしますひまわり



今日は本当に、

君に、胸キュン。3rd ワンマン 
サマキュン!


ありがとうございましまクローバー


幸せと、大好き、
が溢れたワンマンでしたラブ