みょーん! | kimikyun-blogのブログ

kimikyun-blogのブログ

名古屋発王道アイドル『君に、胸キュン。』

んぱぱラブラブ


名古屋発!!王道系アイドル

君に、胸キュン。

Happyでラッキーな黄色担当 四葉あみ ですキラキラ




みょーんヒヨコ


ゆるりゆるり過ごしてるあみんぐクローバー







みんなも

今の時間は みょーんってしてるかな?







じゃーん雷








いきなりだけど
今日の焼きうどんちゃん鍋








今まで冷凍うどんの活用法、
麺つゆで食べるぐらいしか思いつかなかったけど、

焼くって文明覚えてから
うどんが好きになったジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン







白いご飯も、
焼くって文明でチャーハンに生まれ変わって

最強になるから凄い!!


火って凄い炎
私も夏に向けて熱い女になるね星

Happy×ラッキー×メラメラおとめ座!







でも、例年
暑い時期は冷たいものばかり食べてしまうやしの木


実際は夏は
ひんやりあみんぐうお座うお座うお座

な気がするチューリップ







最近グーンっと暑くなったから
みんなも熱中症とか気をつけてねふたご座







んぱ〜プリン
明日も無理せず頑張ろう〜ちょうちょ


今日も今日とて
ブログを読みに来てくれたキミに
Happy届いていますようにいて座