ゆるるん!湯〜とぴあ宝さん! | kimikyun-blogのブログ

kimikyun-blogのブログ

名古屋発王道アイドル『君に、胸キュン。』

ゆるるる〜照れんぱぱぱ〜ラブ



名古屋発!!王道系アイドル
君に、胸キュン。
Happyでラッキーな黄色担当 四葉あみ ですルンルン





今日は

【湯〜とぴあ宝】さんでのライブ

ありがとうございました♨️ハート







館内着姿をみんなにお見せするの、
ちょっぴりドキドキした音符


似合ってるかなぁヒヨコ?






温泉に浸かっても髪の毛がつかないように
お団子のアップヘアにしたよお団子


どうでしょう??
おいしいお団子に仕上がってますでしょうか照れ!?





今日はね、

1日を通して、すっごく濃かったあしあと



普段とは違ったステージで
素敵な方々に囲まれながらパフォーマンスできて
感無量でしたハート






でもね、反省点もいっぱいなのうずまき



滑舌が不調で
一番星のイントロの喋るところ噛んでしまったり、


不甲斐なさが溢れて
( Ꙭ)から温泉が湧き出てしまったりと。


心のストッパーまでもがリラックスモード?
になってしまったガーンガーンガーン





自分の思い込みって本当に怖いタラー


気をつけていても
ついつい良くない方に
考えてしまいがちなあみんぐ。


けれど、


良くない所だけじゃなくて、
いい所もあるんだよって教えてくれて
すっごく心が救われたよ流れ星







いつも、ありがとうイエローハーツ







そして!!

お話が一転しますがジンジャーブレッドマン






先程

ついに生誕祭の詳細が発表されましたラブ

https://twitter.com/kimikyun_office/status/1411685981506314255?s=21

 

 



チケット、

気にして聞いてくれた方ありがとうね!



あみんぐも、すこし安心出来ました星

お知らせできて、良かったキラキラ







まだまだやれるウインク

もっともっと出来るおねがい



不束者ですが
これからも、どうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️






それではチューリップ
明日も無理せず、Happyに乗り切ろうねふたご座



今日もブログを読みに来てくれた
優しいキミが大好きですクローバーキラキラ