♡しょうこ♡東京遠征の巻 | kimikyun-blogのブログ

kimikyun-blogのブログ

名古屋発王道アイドル『君に、胸キュン。』

こんにちはっふんわり風船ハート

『 君に、胸キュン。』
むらさき担当  藤代 しょうこ ですお願い

しょこちブログ
ちょっと久しぶり更新!
遊びに来てくれてありがとまる音符


ちょっとバタバタしてて、
ブログ書けなくてごめんなさいでしたあせる


昨日は、
東京遠征ありがとうございました!!
やっぱり7人だね。


1部は、Zepp DiverCity さんにてLIVE

本当に大きくて緊張しました。
君キュンとして、アイドルとして
素晴らしいステージに立てて本当によかった

バックモニターもあって
まさに憧れのLIVEだなぁ。と感じました

しょこちもちゃんと映ってて嬉しかった照れ


会場に駆けつけてくれて
本当にありがとうございました付けまつげ

卒業前、最後の方もいて
しょこち出会えてよかったよ」って
これからも頑張ってね!って言ってくれて
本当に心から嬉しかったよ。

ありがとう

数回しか会えなかった方も
見つけてくれて会いに来てくれて
お話出来て楽しかったよ
あけおめ東京!
新衣装も着ることができて幸せまるでしたドキドキ

お姫様になった気分になれる魔法のドレスドレス

髪型は、サイドの髪を外巻きにして
低めのツインテールにしました鏡

メイクも衣装の色味に合わせて
毎回変えてるんだよ〜




2部の恵比寿CreAto さんのLIVE前に

ごはんを食べに近くのスープカレー屋さんにカレー

でも、しょこちはね
LIVEなのにカレーの香りになっちゃう??とか
考えすぎてカレー頼まなかった笑笑

お店にいたお客さん盗撮してしまったパトカー
www

しかも!顔覗いたら、
バチバチにメイクしてたよ笑い泣き

スタッフさんが
「うちのおばあちゃんに似てる!」って言ってて
もう笑い止まらなかった

素敵なお店でしたね

2部は、チャイナ衣装


ナツコイ始まりで、テンション上がってたよ


誰よりも楽しく踊れる自信があって

全曲の中でも1番練習している曲なんです…


だから、しょこち推しじゃない方も

ぜひ注目してみてください!


LIVEもあと数回しかないのでショボーン



今回の東京遠征
名古屋から着いてきてくださった方、
県外から駆けつけてくださった方、
東京で待っていてくださった方、

君キュンに会いに来てくれて
本当にありがとうございました!!


今月、25日にも東京遠征が決まっていて
秋葉原にてLIVEをさせて頂きます!!

しょこちにとって、最後の遠征になるので
絶対に愛に来てほしいです。
待ってます

最後まで読んで頂きありがとうございました!

いいね&コメント待ってますドキドキ

ハート藤代 しょうこハート

1月31日(金)は、一緒に過ごしたいです。