5.2019年生誕祭( 'ω'o[あすてぃ]o | kimikyun-blogのブログ

kimikyun-blogのブログ

名古屋発王道アイドル『君に、胸キュン。』

こんばんてぃ🌱

あすてぃです(  ˊˋ  )

だいぶ遅くなりましたが写真が届いたので更新させていただきます🙏


128日あすてぃ生誕祭をさせて頂きました◡̈

沢山の方がお祝いしに来て下さって本当に嬉しかったです💗

生誕祭に来れなかった方はリプや後日逢いに来てお祝いしてくれました(* *)


🍀あすてぃ生誕祭セトリ🍀

SE

never ever

キミはボクの一番星

MC 

ガールズルール(コラボ)

アキシブウェイ(ソロ)

MC

オフショアガール(ソロ)

MC

告白チャンス

可愛くなりたい

魔法の扉


~アンコール~

I DOL STANDARD

Risky


でした🌞

セトリ良かったよって褒めてくれる人も居て嬉しかったなぁ(  ¯​¯ )

長い時間悩んで考えたもん♪♪


neverever1曲目にした理由は君キュン2期生としての最初の曲だから🌱

今回生誕祭でお世話になったVERSUS東海ホールさんで2期生お披露目もしたので加入当時を思い出して1曲目からエモい気持ちでした💭🥺


本当は2期生加入してからの曲を全曲入れたかったんだけど時間の関係で「スキトスキ」が入らなかった😣

生誕祭前ライブのセトリに入れたから両方来てくれた方は君キュンの楽曲を全曲きいてることになります💁‍♀️


生誕祭グッズは

生誕Tシャツ

あすてぃパーカー

あすてぃタオル


タオルを作る為に生配信の企画を今回やらせて頂いて1207人達成するのに沢山の方が協力してくれました。


パーカーも制作することになりTシャツとパーカーはあすてぃ推しじゃなくても着れるようにこだわって何日もかけてデザインしたの。

アイドル歴長めだけど個人の生誕グッズをデザインすることが実は初めてでTシャツやパーカー、タオルを作る事が夢でした。

みんながグッズを身につけてくれてる姿がほんとに愛おしかったよ。






生誕祭限定カバー曲のお話💭


ゆみにゃんと「ガールズルール」をコラボ🐈🌱

君キュンに入ってから乃木坂や日向坂の握手会・ライブを一緒に行ってくれるにゃんにコラボをお誘いしたらいいよー!って言ってくれたので大好きなガールズルールを選曲した

実は振り付けが細かくて夜遅くまで練習付き合ってくれたんです🙏😣


最初の煽りで「バーサス!騒げー!!!」が言えたのがすごく嬉しかった(* *)

あすかコールやガチ恋口上すごく嬉しかったけど1番嬉しかったのはみんなが楽しそうにしてくれたこと!!

緊張してたけどめちゃくちゃ笑顔になれた!私もありえんくらい楽しかったもん💗


ガールズルールで共感する歌詞があります。

①「ガールズルール 彼を好きになって一緒にいつも泣いたり喜んでくれたね」

君キュンの活動で感動して泣いたり、時には辛くて挫けそうになったことも寄り添ってくれたメンバー。楽しいことも嬉しいことも共に過ごしてきたからこそのメンバー愛だなぁって思うんです💭

②「ガールズトーク 女の子同士は嫌なとこまで見せ合って楽な関係になる」

女の子って表裏の顔があるって言うけど君キュンのメンバーってびっくりするくらい素で過ごしてるんだよね(笑)最初は仲良くなれるのかなって思ってたけどそれぞれ目標は違えど上を目指す気持ちは同じだから気を許せる仲になれたと思う💭

(しょこちも最後まで一緒出たいと言ってくれたの嬉しかったよ💜)



推しメンセンターのガールズルールをカバーすることが出来て幸せでした🥺



「アキシブウェイ」

来て下さる方が沸ける曲を!って思ってカバーさせて頂きました🌱

アキシブさんみたいにバチバチに踊れないし歌えないあすてぃですが君キュンのあすてぃとは違ったカッコイイ一面を魅せられたらって(  ´ω`  )

緊張して頭真っ白になったけどみんなが一緒に踊ってくれたからやりきりました(*˘ ˘*)

本家さんのライブを何回か見学しててかっこいいな…っと思うばかりです。



「オフショアガール」

大好きで尊敬している白石麻衣さんのソロ曲をカバーさせて頂きました🥺💗

オリジナルタオルをみんなが回してくれたの夢だったので嬉しかったです!タオルの代わりにサイリウムを回してくれた方もいてタオルとサイリウムの景色綺麗だったな〜。





この曲やります!って一ヶ月前に告知したんだけどみんな予習してきてくれて私自身も楽しむことが出来たソロとコラボでした!




会場の飾り付けやスタンドフラワーやアルバムやケーキなどホントに愛が詰まってて私が好きなものばかりでした。


ディズニーが好きな事、乃木坂が好きな事を理解して考えてくれたと思うと本当に幸せ者です。

アルバムも書いてくれた人もありがとう。読んでて涙が出ました。

アンコールの緑のサイリウム本当に綺麗でした。

クラッカーにはめちゃくちゃビックリしてサプライズ!って感じのお顔してたと思います(笑)


物販するときにアーチが設置されてて『えぇ!?すご!!』ってすごい大きな声でリアクションしちゃいました(笑)


生誕委員の方、準備手伝ってくれた方私の為に本当にありがとうございました。



沢山プレゼント頂いて一つ一つ開けてみたら私を想って選んでくれたんだなぁって思うものばかりでした。男の人がなかなか行きづらいコスメショップや服屋さんのものまで。

買いに行ってくれた姿や選んでくれた姿を想像するとなんだかみんなが可愛く思えて愛しい💭

大切に使わせて頂きます( ˊᵕˋ )♡

お手紙も沢山もらいました。実は私、お手紙もらうと何回も読むんです。悩んだり、ふとした時に読んで力を貰ってます。

何気なく書いた手紙かもしれないけど私にとっては宝物なんだよね。

ありがとうございます💚








生誕祭が近づくにつれて不安と自信がなくなって自分を見失いどうすればいいのか悩みました。

私って必要?生誕祭私目当てで人来ないよ。グッズも作んない方が良かったかな。ってどんどんマイナスなことばかり考えてしまってました。


そんなとき支えて下さったのはファンの皆さんです。

私一人で抱えていたらもっと酷く悩んでしまったと思います。自分がよく分からなくなって沢山泣きました。生誕祭のこと考えすぎて不眠症になって沢山心配かけました。だけど見捨てずそばに居てくれました。

仕事を片付けて急いで逢いに来てくれたり、テスト勉強やバイト蹴ってまで逢いに来てくれた方もいました。

そんな優しいファンの方が居ることが幸せです。

私に出来ることはもっと成長して恩返しすること。

たとえファンが増えたからといってあなたと私の思い出は消えないです。出会った頃からずっと増えていきます。一緒に歩んでくれるならあなたの1番のアイドルで居たい。

髪型や服装、パフォーマンスを褒めてくれるともっと頑張りたいって思います。ダメだった部分や嫌だった事とかも言って欲しいです。変わりたいから。

逢いに来てくれるの当たり前じゃないしその時間を私の為に使ってくれてるならきちんと向き合いたい。

お金を使って私とチェキを撮って話してくれる事を一分一秒無駄にしたくないし一つ一つ思い出にしていきたい。

最近はありがたいことに東京遠征が増えて名古屋でライブするのが前よりは少なくなっちゃうことも。だからこそ交流する時間大切にしたいし、私はあなたのこと見捨てたりしないです。着いていけないからって謝らないで。想ってくれてるの分かってるよ。私だって逢えないの寂しい。

あすかを応援してくれる人全員大切な存在。


本気なんです。

意外とすぐ病むし、めちゃくちゃ涙脆いし、強気と弱気の差が激しいし頑固だしとても扱いづらい女の子でも好きと言ってくれるあなたが大好きです。

これからも君キュンのあすてぃとして、あなたの推しとして居させてください。

いつかあなたが胸を張って自慢出来るようなアイドルになりたい。



2020年も君キュンは沢山のことに挑戦していきます。個人の挑戦も増やして行きたいです。

東名阪ツアー+α、音源化決定が決まって夢が1つずつ叶っていくのが嬉しい。

この事が叶うのは間違いなく応援してくれるあなたのおかげです。

成長したねって今年の生誕祭であなたと笑っていられたら幸せだと思うの💭



改めてあすてぃをこれからもよろしくお願いします🍀