小町通りで買った器 | 風景・動植物昆虫 写真日記(^^)

風景・動植物昆虫 写真日記(^^)

お出かけ時の風景写真が多いです。

文はなるべく日本語を使おうと思います!だからと言って、カメラを写真機とは書きませんけど

宜しくお願いします。

七里ヶ浜
黄砂が飛んで来ると言っていた日でしたから、霞んでいるのかと思いましたけど、なんか白かったんですよね。。。



小町通
また食べちゃいましたよ〜
ジラッファのカレーパン



ゴールデンウィーク直前の金曜日
結構並んでました
で、また値上がりしてました悲しい




All 600円の美濃焼きのお店ハートのバルーン
以前買った時は500円だったのだが。。。



これを買いました
🏔️の🏡での🍜用



裸足になっても寒くない季節になりましたよー
アーシングしましょう〜〜クローバーキラキラ