ハーブガーデンへ | 風景・動植物昆虫 写真日記(^^)

風景・動植物昆虫 写真日記(^^)

風景写真、植物写真が多いです。

宜しくお願いします。

去年行けなかったから楽しみでした!
ニコニコ
※saleは12日で終了。


オープン時間ちょっと前に到着




ウキウキ😃💕で入店




自宅でカタログを見て、欲しいものリストをメモして行ったのに、山の家でうっかりバッグから出してしまいテーブルの上に置きっぱなしキョロキョロ
行く前に何で出して見ちゃったんだろうかあせる


入手苗
宝石緑サラダバーネット
宝石緑オレンジバルサムタイム2
宝石緑キャラウェイタイム2
宝石緑レモンクイーンサントリナ
宝石緑レモンイエローグリーンサントリナ
宝石緑スイートフェンネル
宝石緑白花オレガノ
宝石緑ホースミント・ベルガモット
宝石緑ウラルカンゾウ
宝石緑チャイブ
赤い花はオマケで頂いた苗



チャイブ
可愛いからこの子だけ個別で📷️
桃花チャイブが候補だったのに、普通のチャイブの花色の方を気に入ってしまいこっちにしました。

あとお店で使用しているのと同じハーブ用の土20㍑も。
車まで運んでくれましたm(__)m


今回のハーブも
✔️お茶になる
✔️薬になる
✔️食べられる
✔️防虫
という苗ばかりですニヤリ