江の島神社 水晶ペンダント | 風景・動植物昆虫 写真日記(^^)

風景・動植物昆虫 写真日記(^^)

お出かけ時の風景写真が多いです。

文はなるべく日本語を使おうと思います!

宜しくお願いします。


先月のこと

1月も行きましたが
迷って買わなかった御守りが
ずっと気になってて。。。ちょっと不満

辺津宮




銭洗白龍王
お賽銭投げ入れ
今回も一発で入りましたヾ(*・ω・)ノ




Youたちもチャレンジ!
三人のうち一人成功



龍さんが水晶に巻きついているネックレスの御守りニコニコ
1月に買っておけば1200円だったのに笑い泣き
1500円!
300円も上がっていましたえー
買いましたけど😊😂😊
ネットじゃ倍以上の値段だよ(;゜∇゜)


早速取り出し付けて歩きましたよ💕
銀色の方です😌





この写真を撮っていると
横のひん曲がった木に動くものが。。。



リスでした




沢山の亀たち
どこで冬眠してたんでしょうね?



中まで入らせて頂き
ご真言を唱えて来ました




龍宮




晴れていたのに
いつの間にか白く霞んでいました

漁船と富士山の間には烏帽子岩




何か捕ってたカモメっぽい子
シラスいるのかな?





なんか下手なんですけど
捕れてないよね。。。









晴れてたんだよーこんなに〜
エッグスン湘南江の島店通過中


いつも最後までどうもです
m(__)m

ではでは(^^)/