秋のばら苑2022 | 風景・動植物昆虫 写真日記(^^)

風景・動植物昆虫 写真日記(^^)

風景写真、植物写真が多いです。

宜しくお願いします。


写真(風景・自然)ランキング



ばら苑へ行って来ました。
土日祝は開園9時なので、早めの出発です。
8:40過ぎに駐車場に着きましたが、既に10台以上並んでいました。


文化の日は毎年良いお天気で嬉しいです😊

ピース







薔薇とシジミチョウ
蜜目当てではないですね。何をしているのかな?可愛い。






新しい葉っぱが紫色に輝いてます。



つる聖火










赤・パパメイアン
黄色・天津乙女
ピンク・いわての春
紫・ブルー フォー ユー

日向は暑くて、お昼頃には半袖👕になりました。

川崎市多摩区 生田緑地・ばら苑
入園無料・駐車場500円
6日まで開催



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村