畑カーサン〜畝立て | うたたねLife〜歌いながら種をまき、虹色に彩られた楽園で生きる日々

うたたねLife〜歌いながら種をまき、虹色に彩られた楽園で生きる日々

自分を振り返り、より理解し、つながり深めるためライフストーリーを書こうと思って始めました。ライフストーリー始め、日々の気づき・子育て・学びを楽しく書いています。

日曜日。
朝からカーサンの畝立て♪
私が一枚作るのにヒーヒー言っていたのに、なかさんはサクサクとスムーズに畝を立てていきましたニコニコ
{9271C680-D65F-438B-B33D-853EF4B582E3}

こちゃのるも土いじり
{521D8611-6B31-47C0-871D-65DF152DEB4B}

立てた畝の側面から飛び出すチガヤたち…
チガヤ祭りやーーー笑い泣き!!
頭を抱える私となかさん。 
あ、なぜかこちゃのるも笑笑
{6AB0B0FC-C5AE-4703-91DF-C4131E0CD2CA}

ポットに蒔いた種たちも芽吹きはじめた🌱
ワクワク♪
{333BF3D2-F4FA-46AA-982A-B6862309881D}

この人も外で遊ぶ時間が増えて急成長中!!
{229C6608-D8F2-4F46-90A8-AEB7121A9C26}

お昼はコネプラの入門編をうちで開催(また書きます!)
その後再び畝立て。
{8AC3F5B5-428A-4555-AFAB-3D0F56B99A2A}
ほとんど完成!

これから直まきをしていきますウシシ音譜