朝からトラブル勃発の日 | 黒魔女 白鳥はなの異次元レベルで願いを叶える魔法

黒魔女 白鳥はなの異次元レベルで願いを叶える魔法

前世黒魔女♡

今世では、異次元レベルで、願ったことはどんどん叶っています。

本来の自分を知り、生きること。それが最短のルート。
その方法をお伝えします。


ハルラボ4期 アルケミ2期受講中❤️

レイキヒーラー
infirmière〔アンフィルミエル〕

こんにちは





今日は土曜日なのに、、、

朝6時に起きて、息子のお弁当を作ったんですが、、



7時に出ると思っていた息子が部屋から出てこないので、見に行くと、、





寝てる!!!!



早く起きなさい!!!というと、



寝ぼけ眼で、、



えっ?えっ?えっ?


と時間を確認してから、我に戻って、




はやくいかなっはやくいかなっ!


と焦り出し、



間に合わんー!!!

むかつくー!!!と




どんどんバタバタ、暴れながら出て行きました。





その騒ぎで目が覚めた旦那が、どんどん階段を降りてきて、




息子は何時に行かなければならかったのか?

何時に起きたのか?

など、質問攻めにしてくる!!!!




一難去ってまた一難!!!




もー!!!!!うるさい!!!となり、



旦那が言った一言。




起こされ損やん。。。



はぁ?

息子を心配しているわけではなかったのね。。。




なぜ自分は起こされたのか。を知りたいがために、色々質問してたんだ。このひと。





あーやっぱりムカつくやつだな。。と思ったのでした。






ちょっとイライラしたので、部屋に行き13時まで寝ました笑






スッキリしました笑





やっぱり睡眠って大事だね♡











🐈‍⬛黒魔女 白鳥はな🐈‍⬛
​異次元レベルで人生がループする

セッション募集中 /



パートナーシップ、子育て、人間関係、仕事
お金の悩み、どんなことでも、お伺いいたします❣️


日時 火、水、金曜日で要相談
時間 要相談
 60分 10000円
LINEにて
個別オンラインセッションです。
2週間のメールフォローあります💕


お申し込みはこちらから💕



お友達登録してね🧙‍♀️

ご相談もこちらからお願いします⭐️


友だち追加