ずっとエネルギーを出し続けられるわけじゃない。エネルギッシュじゃなくていい。 | 黒魔女 白鳥はなの異次元レベルで願いを叶える魔法

黒魔女 白鳥はなの異次元レベルで願いを叶える魔法

前世黒魔女♡

今世では、異次元レベルで、願ったことはどんどん叶っています。

本来の自分を知り、生きること。それが最短のルート。
その方法をお伝えします。


ハルラボ4期 アルケミ2期受講中❤️

レイキヒーラー
infirmière〔アンフィルミエル〕

こんにちは


      





今日はお誘いがかかり、スシローへ♡






締めは抹茶パフェ❤️

1番下に入ってるゼリーが、もちもちで美味でした!!最高でした♡







先週の長女の大会から、疲れがなかなか取れず

おもだるぅ〜な日々を過ごしていました。





雨が降ったり、いきなり暑かったり、

湿気がすごくてベタベタで、不快感MAXの今の時期

に、だるおもぉ〜になりませんか?





そんなとき、、、

もっと頑張らないと!
しんどいとか言ってる場合じゃない!
家事もしなきゃ!
なんでこんなにしんどいの?
私の身体が弱いの?
頑張ってやらないと!
エネルギー出さないと!




などなど、自分を責める頭の声が聞こえませんか?




セッションの中でも、
エネルギー、パワーが出なくて、出し続けるにはどうしたらいいですか?って聞かれます。



 

私の答えは、無理に出すことない❗️です。笑






エネルギー、パワーを出し続けられる人なんていないんですよね。





ドラゴンボールの悟空も、

ずっとサイヤ人ではいられない。




ずっとサイヤ人でいたら、めちゃくちゃ疲れます笑

戦うどころじゃなくなります笑







だから、

戦う時にだけ、エネルギーを出せばいい‼️



と思うのです。





その他は通常運転でいい。






🐈‍⬛黒魔女 白鳥はな🐈‍⬛
​異次元レベルで願いを叶える

セッション募集中 /


パートナーシップ、子育て、人間関係、仕事
お金の悩み、どんなことでも、お伺いいたします❣️


日時 7月 火、水、金曜日で要相談
時間 要相談
   1時間 10000円
LINEでさせていただきます❤️


お申し込みはこちらから💕



お友達登録してね🧙‍♀️

ご相談もこちらからお願いします⭐️


友だち追加