人に憧れて、擬似体験してばかりじゃ、自分を生きないうちに人生終わるよ♡ | 黒魔女 白鳥はなの異次元レベルで願いを叶える魔法

黒魔女 白鳥はなの異次元レベルで願いを叶える魔法

前世黒魔女♡

今世では、異次元レベルで、願ったことはどんどん叶っています。

本来の自分を知り、生きること。それが最短のルート。
その方法をお伝えします。


ハルラボ4期 アルケミ2期受講中❤️

レイキヒーラー
infirmière〔アンフィルミエル〕

こんにちは






2日間もブログをお休みしてしまいました💦

長女の体操の大会があり、日曜日は長女の試合。




心身ともにクタクタになりました。




長女は、オスグッドによる、膝の痛みを両膝に抱え、痛み止めを飲み、テーピングをして演技をしていました。




でも、仲間の大きな声での声援を受け、必死に演技をする姿。




その、大きな声援、長女を見つめている私。

身体はここにあるけれど、魂は別にあるような。



そんな渦の中にいる自分が肉体を超えて、

魂が震えました。





よくスポーツ選手が、声援があるから頑張れた。




って言いますよね。





本当かな?って思っていたんですが、

本当です‼️




長女も


みんなの声援で頑張れた!!



と言っていました。



母の私が感動するくらいだから、

やってる本人は、もっともっと力を感じているはず。




みんな、長女が、膝が痛いのを知っていて、



がんばー!!

いけるよー!!

がんばー!!

いけるよー!!



と、力の限り応援してくれていました。




そして、技が成功したら、

大きな拍手を。






私はビデオを撮っていたので、

胸がグッとして、涙が出るのを飲み込んで何度も何度も我慢しました笑




今からまでの努力が実り、入賞は出来ませんでしたが、満足のいく結果を得ることが出来ました。




猫団子



今回感じたのは、




テレビ観戦とか、スポーツを見たりするけれど、

自分が当事者にならなければ、本当の意味での感動は得られないということ。




擬似体験は出来るけれど。。。






人生も、全く同じで、





他の人の、素敵な人の、ブログを読んだり、成功してる姿をみて、

擬似体験ばかりしていては、

自分を生きれない。



のだなと思います。




私はある人に、10年以上憧れ続け、

ずっと擬似体験してきました。



素敵だなー!

あんな風になりたいな!

どんどん成功しているな!

やっぱりすごいよね!


その人を好きな自分、やるやん!

その人を見つけた自分、すごいやん!





その人をみてる自分に悦〜くらいに無意識で思っていました。





でも、ふと我にかえると、



自分は同じまま。

何も変わっていない。



だから、

その人と同じものがほしい。

その人に会いたい。

その人が作ってるものが買いたい。

その人になりたい笑





とにかく、


自分は置いてけぼり。


今なら私に言えます。



全然自分をみてないからだよ!!!

って。




自分を人生の主役にしないとダメだよって。




擬似体験ばかりしていたら、自分を生きないまま、

人生終わっちゃうよ。



ってね!





自分の人生を生きるヒントにして欲しい。
無料セッションしています。


そろそろ、無料セッションモニター様募集締め切ろうかと考えていますので、この機会に是非。
お待ちしてます♡




🐈‍⬛黒魔女 白鳥はな🐈‍⬛
​異次元レベルで願いを叶える

無料セッション募集中 /


パートナーシップ、子育て、人間関係、仕事
お金の悩み、どんなことでも、お伺いいたします❣️


日時 6月 火、水、金曜日で要相談
時間 要相談
 40分程度zoomか、LINEにて
 個別オンラインセッションです。
2週間のメールフォローすることにしました💕


お申し込みはこちらから💕



お友達登録してね🧙‍♀️

ご相談もこちらからお願いします⭐️


友だち追加