自分に、ものすごくケチは絶対にお金が入ってこない。 | 黒魔女 白鳥はなの異次元レベルで願いを叶える魔法

黒魔女 白鳥はなの異次元レベルで願いを叶える魔法

前世黒魔女♡

今世では、異次元レベルで、願ったことはどんどん叶っています。

本来の自分を知り、生きること。それが最短のルート。
その方法をお伝えします。


ハルラボ4期 アルケミ2期受講中❤️

レイキヒーラー
infirmière〔アンフィルミエル〕

こんにちは







今日は長女の体操の大会です。
明日もなんだけどね。。。
朝から晩まで。眠いです。





お母さんによりそう、デブ息子笑

ではなく、兄妹です。大きさが2倍ほど違う笑







私は最近まで、自分にお金を使うことをもったいない。と思っていました。




それは、今思えば、無意識に頭の声に従っていたからでした。





それは小さな願いに特に発動されていました。





わたしが自分に使うのはもったいないと思っていたこと。





ちょっと外出してるときに、ちょっと

喉が渇いたなとか、、思っても。




もったいないからやめとこ。




家まで我慢しよ。とか、





美容院は行かずに、

友達の美容師さんに格安でやってもらう。とか、






ネイルは自分でキットを買って自分でやる。とか、




歯医者は、もちろん、保険内の治療しかしない。とか。




自分にかかる経費は、極力かからないように。

無意識に制限していました。





旦那さんに、よく、


子どもの学費どうするの?

貯めとかないとだめ。

無駄使いはだめ。



と言われていたのが、ずっとあったからだと思います。





結婚する前は、お金のことなど考えたことなく、

貯金もしたことなく、好きに使っていたので、

結婚してから、自分をなくしていった。と言っても過言じゃないかもしれません。






だけど、はるラボ、アルケミに入り、

頭の声を知ったとき、

頭の声をスルーして、

自分を取り戻したら、




前のように、自分にお金をかけることができるようになりました。





そして、お金を掛ければかけるほど、

お金は入ってくるようになりました。





お金のうつわって、どんどん自分で大きくしていかなければならない。





自分の快を知り、それに掛けていく。




金額の小さい大きいではなくて。




100円でも自分に使うことを惜しまない。

そんな姿勢が、お金が入ってくる可能性を広げます💕










🐈‍⬛黒魔女 白鳥はな🐈‍⬛
​異次元レベルで願いを叶える

無料セッション募集中 /


パートナーシップ、子育て、人間関係、仕事
お金の悩み、どんなことでも、お伺いいたします❣️


日時 6月 火、水、金曜日で要相談
時間 要相談
 40分程度zoomか、LINEにて
 個別オンラインセッションです。
2週間のメールフォローすることにしました💕


お申し込みはこちらから💕



お友達登録してね🧙‍♀️

ご相談もこちらからお願いします⭐️


友だち追加