休みの日は、のんびり甘酒とネコと。 | 黒魔女 白鳥はなの異次元レベルで願いを叶える魔法

黒魔女 白鳥はなの異次元レベルで願いを叶える魔法

前世黒魔女♡

今世では、異次元レベルで、願ったことはどんどん叶っています。

本来の自分を知り、生きること。それが最短のルート。
その方法をお伝えします。


ハルラボ4期 アルケミ2期受講中❤️

レイキヒーラー
infirmière〔アンフィルミエル〕

こんにちは






今日は朝からのんびり。




キウイ&ブルーベリー甘酒を作って飲みました。

最近たくさんキウイが売ってるので、

もっぱらキウイ甘酒です💕




旦那さんも欲しいと言うのであげたら、もっと欲しいというので追加で作ってあげました。




美味しそうに飲む姿がなんとも言えず

幸せな気持ちになりました。






それから、足を揉んで欲しいと言うので、

揉んであげたら、私の足も揉んでくれて

揉み合いっこしましたよ。





朝から穏やかな気持ちです💕






そして、私がテーブルに座ると来てくれました。

いつも必ず来てくれる。

下の書類をどけたいのに。。少し邪魔なときもある。


でも。居座ることに決めたみたいです。







本気寝しちゃったね。






🐈‍⬛黒魔女 白鳥はな🐈‍⬛
​異次元レベルで願いを叶える

無料セッション募集中 /


パートナーシップ、子育て、人間関係、仕事
お金の悩み、どんなことでも、お伺いいたします❣️


日時 6月 火、水、金曜日で要相談
時間 要相談
 40分程度zoomか、LINEにて
 個別オンラインセッションです。
2週間のメールフォローすることにしました💕


お申し込みはこちらから💕



お友達登録してね🧙‍♀️

ご相談もこちらからお願いします⭐️


友だち追加