願いの放ち方♡結婚相手編♡ | 黒魔女 白鳥はなの異次元レベルで願いを叶える魔法

黒魔女 白鳥はなの異次元レベルで願いを叶える魔法

前世黒魔女♡

今世では、異次元レベルで、願ったことはどんどん叶っています。

本来の自分を知り、生きること。それが最短のルート。
その方法をお伝えします。


ハルラボ4期 アルケミ2期受講中❤️

レイキヒーラー
infirmière〔アンフィルミエル〕

こんにちは






前回のブログの続きです💕





わたしの実例をご紹介します❣️







私の理想の結婚相手とは?





次男である。



女兄弟がいない。



親戚が少ない。



髪の毛は少し柔らかく、地毛が茶色。



色白。



毛深くない。



体臭がない。



運転が上手。





この全てに、明確な理由があるのです。

(理由は全て私の独断と偏見によるものです笑)



次男がいい理由。

長男と違って、次男の方が気楽。

長男はやはり、両親の圧が強いため。




女兄弟がいない方がいい理由。

女兄弟がいたら、色々、お付き合いがめんどくさい。小姑はいないに越した方が良い!




親戚が少ない方がいい理由。


私はものすごく親戚が多くて、

親戚を合わせると30人以上になります。

なので、親戚は少ない方がいい。




髪の毛は少し柔らかく、地毛が茶色がいい

色白、毛深くない、体臭がないのがいい理由


これは外見、体質の話なんですが、

子供を産むと考えたときに、

色白で可愛い子どもが欲しいと思っていたためです。

毛深かったり、体臭が遺伝すると嫌だと思っていたからです。(あくまで個人的な希望です)




運転が上手が良い理由


私の父親は、ものすごく荒い運転をするので、車に乗るたびに酔っては吐く。小さい時は地獄でした。

今でも、父の車に乗ると酔う。

だから、運転が上手な人はマスト!





この理想の結婚相手見つかったと思いますか?





そう。見つかった。というより、勝手に現れて、

あちらから寄ってきて、結局、全て理想通りの人だった…という。




執着していたわけでも、血眼になって探したわけでもなく。




神様が、



はいどうぞ❣️

この人なら理想にピッタリでしょ?


ってポンと目の前に置いてくれた。っていう感覚です。




最初は知らずに付き合って、知って行くうちに、

あ!この人、私がこんな人がいいなって思っていた理想通りだな。。。不思議。。。




という感じなのです。





後から思うと、願っていた、理想通り。



願いを放つときには、具体的に、そして明確な理由を。



願いを放ったあとは、執着せず。待たず。
日々を大切にいきるだけ。




勝手に、本当に異次元レベルで叶って行きますよ。










🐈‍⬛黒魔女 白鳥はな🐈‍⬛
​異次元レベルで願いを叶える

無料セッション募集中 /


パートナーシップ、子育て、人間関係、仕事
お金の悩み、どんなことでも、お伺いいたします❣️


日時 6月 火、水、金曜日で要相談
時間 要相談
 40分程度zoomか、LINEにて
 個別オンラインセッションです。
2週間のメールフォローすることにしました💕


お申し込みはこちらから💕



お友達登録してね🧙‍♀️

ご相談もこちらからお願いします⭐️


友だち追加