願いの放ち方❣️黒魔女流 異次元レベルの願いの叶え方♡ | 黒魔女 白鳥はなの異次元レベルで願いを叶える魔法

黒魔女 白鳥はなの異次元レベルで願いを叶える魔法

前世黒魔女♡

今世では、異次元レベルで、願ったことはどんどん叶っています。

本来の自分を知り、生きること。それが最短のルート。
その方法をお伝えします。


ハルラボ4期 アルケミ2期受講中❤️

レイキヒーラー
infirmière〔アンフィルミエル〕

こんにちは






今、異次元レベルで願いが叶うセッションをしているのですが、私の数多くある奇跡に近い、神様しか叶えられないような出来事を紹介したいと思います❣️








結婚編💒







皆さんは、理想の結婚相手はいますか?

結婚されている方は、理想の結果相手と結婚できましたか?







私の結婚相手に求める理想…願いはもしかしたら、普通の願いと違うかも知れません笑







でも、こんな人がいい。と今思うと、かなり具体的でした。







それは、あらゆる視点から、私が導き出した純粋な願いなのです。






願いとは、神さまへのオーダーと同じ。






例えば、ごはんを食べに行って、美味しいもの、幸せになれる食べ物下さい❣️って言っても出てきませんよね?






もし店員さんがこれがおすすめですよ!と言ったものを頼んでも、それが自分にあうかはわからないし、美味しくなかったらどうする?





がっかりしますよね?

店員さんを責めたくなりません?

それか、仕方ないよな…と諦めるか。





そうならない為には、

メニューの中から自分の好きな、美味しそうな、食べて幸せになれそうなものを決めて、

自分でオーダーしないといけない。





願いを放つときも同じです。



神さま(自分)にオーダーする。と考えます❣️




素敵な人に出会えますように♡

お金持ちな人と出会えますように♡




とか、書いてる人がいるんだけど、

あなたにとって素敵なのはどんな?

あなたにとってお金持ちとは収入いくらくらい?

親が金持ちなのか、本人が稼いでいるのか?

サラリーマンだけど高収入なのか、

自営業で、収入が多いのか?






神さまにしたら、全然わかりません。

こんな人どうかなーって、神様が連れてきてくれても、

全然違う‼️ってなる場合の方が多いかも。







だって、具体的なオーダーをせずに、人任せにしているから、自分が欲しいというもの、ピッタリくる人は絶対にやってこない。




自分で決めて、

オーダーする‼️






これこそが、純粋な願いの放ち方です。




そして、次のブログで

わたしの実例をご紹介します❣️




こちらが実例だよ❣️読んでみてね♡








🐈‍⬛黒魔女 白鳥はな🐈‍⬛
​異次元レベルで願いを叶える

無料セッション募集中 /


パートナーシップ、子育て、人間関係、仕事
お金の悩み、どんなことでも、お伺いいたします❣️


日時 6月 火、水、金曜日で要相談
時間 要相談
 40分程度zoomか、LINEにて
 個別オンラインセッションです。
2週間のメールフォローすることにしました💕


お申し込みはこちらから💕



お友達登録してね🧙‍♀️

ご相談もこちらからお願いします⭐️


友だち追加