自分全開のやつだけが売れる‼️自分の素材で勝負する‼️ | 黒魔女 白鳥はなの異次元レベルで願いを叶える魔法

黒魔女 白鳥はなの異次元レベルで願いを叶える魔法

前世黒魔女♡

今世では、異次元レベルで、願ったことはどんどん叶っています。

本来の自分を知り、生きること。それが最短のルート。
その方法をお伝えします。


ハルラボ4期 アルケミ2期受講中❤️

レイキヒーラー
infirmière〔アンフィルミエル〕

こんにちは





最近アルケミックコースの講義で、

西本はるさんによる、GODSEAL鑑定をしていただきました💕





私は、結構占い系が好きで、習いに行ったりしたこともあるんですが、GODSEALは複雑で、読み解くのは難しいな。。。と鑑定書をもらった時は思ってました。




が、はるさんの説明を聞いてると、わかりやすくて、聞けば聞くほど、私の人生その通りです❣️

って言いたくなりました。




だけど、その通りなんだけど、その通りに生きてきたんだけど、




でも、遠慮している部分があって、




私は、こう思うんだけど、一般的には受け入れてもらえないだろうな。とか、




私は、こんなふうに生きたいんだけど、変に思われるよね?とか。






少しずつ小出しにしているつもりで、少し遠慮しているような自負があったんだけど、、、



例えば、

私は自分の経験を話すのが好きだし、
めっちゃくちゃ経験豊富だし、なかなか人が経験できないことを沢山してるし、
危険なことも、人に理解されにくいことや、あんまり表沙汰に言ったらいけないかも。なことや、思ったことや、願いはすべて叶うという経験を
たくさんしてるんだけど。。。。。。。



あんまり、自分の話ばっかりしちゃ悪いよな…
と思うことがたくさんある。




いつも、結局、みんなが私の話を、すごく聞いてくれて、独演会みたいになっちゃって、最後は喋りすぎたなー申し訳ないな💦って気持ちになっていたんだよね。




みんなは楽しそうに聞いてくれたんだけどね。



毎回そんな気持ちになっていたんだけど、、、





はるさんのGODSEAL鑑定を聞いて、



私のままでいいんだ。
このままでいいんだ。
自分の経験を話した方がみんなの役に立つんだ。
話すために、たくさんの経験を、私はしたんだ。


って思えて嬉しくなりました。




それと同時に思ったのが、


私はお笑いが好きなんだけど、
若手芸人さんって、自分をなかなか出せていない時は売れなくて、自分から全開に出したところから、面白くなって、どんどん売れていく。


自分を出せない奴は、売れない❗️❗️


自分を曝け出さない奴は、売れない❗️❗️



自分の持ち味、素材をそのままだす❗️❗️



それに尽きるなと思った。



だから、私も、

自分全開で生きていく❣️







💕​無料セッション募集中💕




友だち追加