自分を生きてたら、旦那が変わっていく話 | 黒魔女 白鳥はなの異次元レベルで願いを叶える魔法

黒魔女 白鳥はなの異次元レベルで願いを叶える魔法

前世黒魔女♡

今世では、異次元レベルで、願ったことはどんどん叶っています。

本来の自分を知り、生きること。それが最短のルート。
その方法をお伝えします。


ハルラボ4期 アルケミ2期受講中❤️

レイキヒーラー
infirmière〔アンフィルミエル〕

こんにちは







今日は、次女が18時から映画を見るというので、

イオンについて行きました。







長男の野球の試合に旦那がついて行ってるので車がなく、バスに乗って。





久しぶりのバス。空いていて快適でした。

大人230円

子ども120円


安いな〜‼️ありがたいなー‼️






無事に映画のチケットを買い、ポップコーンとジュースを買い、無事に座席まで送り届けて、

私は買い物へ。






しばらくすると、旦那が迎えにやってきました。

まだ映画の終わりまでは時間があるので、一緒にウィンドーショッピング(旦那が言った笑)をしました。




疲れたので、椅子に腰掛けたとき、

私の足を見て、サンダル履いてるのに、爪綺麗にした方がいいんじゃない?



って言ったんです❗️




えー!!今までそんなこと言ったことないやん!!ってびっくり‼️




で、私が、今度、綺麗にしてもらいに行かないとなーって言ったら、



そやな。ウンウン。




って感じの会話があったんですが、、、




今までだったら、考えられない発言!!





うちの旦那はケチで有名なんです‼️

シャンプーを買えば、いくらしたん?

そんな高いのいらん‼️って怒ったり、



とにかく私が買って来たものは、値段を絶対聞くし、えっ!!そんな高いの?が口癖。




私の美容代も、マツエクも、えっ?いらんくない?と言っていた。




そのケチな旦那が、、、、、





爪綺麗にして来たら?



ええーっっ!!



私の驚きったら半端ないけども、、

冷静に対応しましたよ笑






すぐにネイルサロンに予約を入れました笑





こんなことが、

自分を生きていたら起こるんだ。

自分を生きているだけなのに、旦那が変わるんだ。

本当に、自分を生きれば、勝手にどんどん自分らしく認められていくんだな〜と思った出来事でした。






💕​無料セッション募集中💕




友だち追加