長い間女装服を着ることはできません | kimiko509のブログ

kimiko509のブログ

ブログの説明を入力します。

おとといバドミントンをして、左足はくじいて着きたのであるようでした。でもその夜あんまり気にしなくて、筋肉の問題だと思いました。

翌日好転がなくて、休みの後同じく明らかによくなっていません。

今朝、足が腫れたのを発見して、またとても痛いです。

数えてみればこれはすでに今年第3回が足はくじくのでした。2回は右足、1回は左足、本当に悲しすぎるです。

このようになって、またとても長い間女装グッズを着ることはできませんです。

今日気持ちが良くないで、考えも混乱してます。

早く私を正常にならせるのを望んで、そのように私の気持ちも落ち着いていくことができましょう。

そしてよくこれからの変装生活を考えることができます。