すれ違う人の怪訝な視線にゾクゾク | kimiko509のブログ

kimiko509のブログ

ブログの説明を入力します。

3点面の人工 乳房購入でした。

私の場合、最初は女装用に左右別々の人工 バストを購入。ブラの中に入れて使用していたのですが、ノーブラでいる感覚を味わいたくて、変装せずに男ブラを購入しました。

今回は、その楽しみ方の発展系(?)。男ブラのバストの小ささでは物足りず、谷間ブラ(Fカップ)を購入しました。

予想以上に重たいというのが最初の印象でしたが、装着すると重さはさほど気にならず。さっそく装着して街のなかに飛び出してみました。時々すれ違う人の怪訝な視線にゾクゾク。

さわり心地は、個人的にはもう少し柔らかいのが好きなのですが、この大きさでもっと柔らかいと「垂れ乳」になるので、いたしかたないかと。。。