ロリ的に硬めがお好みなら、充分及第点 | kimiko509のブログ

kimiko509のブログ

ブログの説明を入力します。

表面の感じはさらさらで且つもちもち感もあって良いですね(*^_^*)

硬さは成長途中な胸的で芯のある少し硬めな味付け。 ・・・揉む分には、ロリ的に硬めがお好みなら、充分及第点かと。

ただ、日本人女性のリアルな天然モノでEカップサイズ(相応の年齢と仮定)だと、もっと圧倒的に柔らかくないと・・・

温めると若干質感が改善しますが、好みの分かれる微妙な設定です。それでも揺れ感は、そこそこリアリティがあります。

・・・そう云う点を鑑みると、別ショップのオリジナル類似人工 バストが爆発的に売れているのも、やはり理解出来ますね。

それら諸々も含めて、今後のシリコン バストに期待するしかないと感じた次第。