一番いいのは女性だと思われて | kimiko509のブログ

kimiko509のブログ

ブログの説明を入力します。

極稀にしかじょそうが上手くいかないんですけど。

あたしそんなに才能ないので、どう毎回毎回上手く仕上がらないので、ただ極稀に上手く仕上がる日があって、その日に外出のゴーサインを出して外に出ます。

その上であたしが女装してるかどうかなんかまったく知らない人に見てもらって、まーどう判断されるかですねー。

避けられたり、目を反らされたり、罵声を浴びせられたり、

されなければOKだと思っております(驚かれないのもね)。

一番いいのは女性だと思われて、女性に間違われてる時ってよく道譲られたりするんですよね。

どうぞどうぞみたいな感じで、すごい、周りの男性が結構優しくなってくれることがよくありましたね。

ま、そうなったときが一番嬉しいですかね