ハイヒールの奥義は深い | kimiko509のブログ

kimiko509のブログ

ブログの説明を入力します。

今回の護衛したのは別のスーパー女装ベテランさんです。

誰ですか?!

全体の公園は10個のサッカー場のように大きいです。しかしどこにいても観衆が私達をめぐっています。私達は2人だけではなく、さもなくば誰が写真を撮影しますか。

よく私に聞く人がいて、じょそうする時にハイヒールを着てどう歩きますか。難しくてすぐ転びます。これもとても正常で、コスプレをしたことが多くても、ハイヒールの奥義を悟れません。その上私はただ細いハイヒールだけを言ってます。(またその上の重さを計算して、考えてみれば容易な事ではありませんとわかりました)

私は実に魅力溢れるのため、人が少ない湖辺を探して静かに美人をすることしかできません。