世の中のステキな仕返し | kimiko509のブログ

kimiko509のブログ

ブログの説明を入力します。

まだ女装を家族に内緒にしている人が多いですけど、今女装は一部の特殊な趣味ではなくなています。女装子たちは新時代を切り開きました。

彼女たちはカッコよくいたいというよりキレイで言たいです。

そして、スカートを履きたいからスカートを履きます。

もちろん、多くの女装子の恋愛対象は女です。みんなごく普通の男の子として育てられました。

じょそうに目覚めたきっかけは何ですかっと聞いたら、

大学の時に飲み会や、結婚式の二次会などで、やってみたら結構イケると思いました。

可愛いって言ってくる人も多くて、それが味しめちゃって、今に至る感じでとのようなパッタンが多いです。

じょそうして自撮り写真をブログにアップして、コメントをもらうのが幸せな時です。