私の夢の世界 | kimiko509のブログ

kimiko509のブログ

ブログの説明を入力します。

もしも私は女の子で、私はどのように自分に着飾りかを知っていて、自分がどんな美しくてかわいいのができるかを知っていて、私は非常の博愛の人格と好きになられる渇望を持ちます。

私の世界、このようなである方がよいです――私は独りで占める芝生があって、つらい時、一人で芝生で濃密な木蔭の下でよけて、静かにむせび泣いて、楽しい時に芝生の上で遊びます。私はたくさんのきれいな女装 服と靴がありたくて、それらを身につけていて音楽の海洋の中で踊ります。気が狂って自分の青春に入ります。私は私の好きな彼も私がも好きを望んでいます。私は多分結婚して、自分の心から愛している人と共に1つの暖かい小さい家を持ちます。