恨みも後悔もしません | kimiko509のブログ

kimiko509のブログ

ブログの説明を入力します。

1人当たりはすべて夢があって、夢は終わりもあり始めもあります。人々はいつも終わりをしっかりと心に刻んで、それらがいつもそのように深く心にどめるためです。始めにはっきり覚えていなくて、それらはとても幸せですが。

実は私達の更に重視するべきなのは夢の過程と、夢のために努力するあれらの日です。すぐ最後に目が覚めて、あれらの過程も値打ちがあるで、少なくとも私達はこのために奮闘して、恨みも後悔もしません。

女の子がよく夢を見ると言って、夢はなにかよくないのがありますか?この夢はまた女の子しかありません。

たぶん10年後に私はこれらのじょそう夢がそんなにおかしいと感じて、でも今で、これらの夢が、私が生活する中に不可欠な一部分です。時には私が感傷的に変わったのですが。