自力で抜け出せない | kimiko509のブログ

kimiko509のブログ

ブログの説明を入力します。

いつもこのような感覚の中で浸って自力で抜け出せないです。私はよく悩み煩っていて、悩んで、しかも私のじょそうへの考えを慰問する人がいることはありえなくて、私はもちろん更に誰に対して言いにくいです。

私は身の回りの女の子たちを疎遠し始めて、甚だしきに至ってはお姉さんさえ相手にすることを恐れます。

私は身の回りの男の子に対しておなじな感覚もあって、まったく彼らと一緒に遊ぶことができなくて、私は自分の考えを心の中で埋めて、彼らとつなぐつもりがありません。

私は自分でこのような考えがあるため、毎日びくびくして、自分がうっかりしてこのような考えを現れてくるを恐れて、私は甚だしきに至ってはその恥ずかしい結末を考えたことがあります。